[gtranslate]

普通の日曜日

水道ひねったら水が出て、ノド渇いたら、飲み物はすぐ手に入る。

日々行ってることが今、熊本、一部九州地方の方々はできないでいる。

早く、普通の生活に戻れるといいな。

先ほど、オカンと連絡をば。

(*´ω`*)

余震は減りつつあり、家の中を片付けているそう。ライフラインは復旧はまだみたい。

最後に「義援金はいいからね~」と小粋なギャグを飛ばしてくる。

とにかく元気でなによりだ。

手伝いたいが交通網が遮断されてるからなぁ(。>д

まめに連絡をすることしか出来てないが仕方ない。

風の強い日曜日。

2日ぶりに夜ヨガ。

汗だくMAX。

強靭な体、精神を作って、何が起こるかわからない世の中を突き進んでいかないとね。

後半、バテたぁー。

でも乗り切ったー。

この繰り返しが必ずや自分の糧になる気がしてならない(*´ω`*)

ヨシヨシ。

今日は信じがたい悲しい連絡が一件。

お世話になった方が天国へ。地震とは関係ありません。

なんでだ。

急すぎる。

ほんと何が起こるかわからない。

でも何が起ころうと自分自身が地に足をつけて思考行動していかないとね。

地球は大変やで。月はどーなのよ?

月もいろいろあるんだろうね。

image

COOLPIX P900




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は2日ぶりのヨガだったのですね!夜ヨガで(^-^)
    バテつつも乗りきりはるとはやはり崇史さんのパワーすごいですね。
    汗たっぷりかいた分水分もとってくださいね。

    お母さんほんの少しでも崇史さんが連絡をすることで今日もきっと不安以上に元気出てはりますよ(^-^)

    大阪も東京も他の場所でもいつ地震がきたりするかわからないので崇史さんの言うように日々当たり前に過ごせることに感謝して明日も頑張らないとですね

    • (*´∀`)日々楽しんでいきましょーう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧