[gtranslate]

エアコン話

まだ、自宅にてエアコンのスイッチを触っていないTKCでございます。まぁそれがどーしたって事ではありますが、暑いのに順応しまくりな結果でやんす。


各店舗は相変わらずキンキン状態で上着無しでは滞在できな状態です。←オレだけね多分ϵ( ‘Θ’ )϶


とまぁ今回は自宅にてエアコンガンガンの人にどうぞ〜なニュースです( ̄^ ̄)ゞ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/23/news014.html


確かにねー。車でも初動が一番燃料使うからねー。


それとは別に、機器の年式が古いのも多少関係ありそうですね。

うちのエアコン...古い(´Д` )


新しくしてくれへんかなぁ大家さん。

今度にひよこ饅頭でも持って、お願いしてみるか。


まっ!!常温にて、体内温度調整で快適に過ごせるのがイチバンだな。

それを目指しまーす。


にしても涼しい夜だこと♪(´ε` )




20160723-232952.jpg





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 崇史さんまだクーラーなしで過ごしてはるのてすね!
    熱中症には気をつけないとですがつけすぎで寒いのとかは体に悪いですもんね。

    私のところは建物作りのせいなのか部屋がめちゃ暑くてたまらなくとうとうクーラーつけちゃいました( ̄▽ ̄;)

    自分の部屋は消すとか調整できますが電車バス、スーパー系は寒すぎる時多いからヤバイときありますね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧