[gtranslate]

初のワンマンライブ♡♪





やっほー♡♡




昨日2/9はmy BirthDay&

【〜君の心の中に一瞬でも居れたことが幸せなんです〜】

初のワンマンライブin六本木Bee-Hiveさんでした!





20140210-042629.jpg





20140210-042714.jpg




こんな立派なスタンド花を

関係者の方そしてファンのみんな

本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*







前日の大雪のせいで電車が止まってたり、

足元もかなり悪い状況だったけれど

私のワンマンに来てくれて更に誕生日もお祝いしてくれたみんな、

遠征してきてくれた方もいたり

本当に本当に、ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡





都合合わなくて来れなかった方も

Twitterやメッセージでの応援ありがとうね♡。




初めてのワンマンライブ。。。

本当に幸せな空間だった。

私の中では2時間もライブをしてたなんて

考えられないぐらい時間が経つのが早くてものすごくあっという間に感じたよ☻




あんまりにもその空間があたたかくて

まさに“いごこちのいいとこ”とはこのことだって思ったよ。




一緒に過ごしてくれたみんなは

私のワンマンライブで何か感じてくれましたか(^○^)?

みんなのいごこちのいいとこに

なれてたかな?




反省点も多いし自分の中ではまだまだだなぁと思ったけど、

ポジティブに変えれば次に向けての新たな課題も見つかったし、自分自身もっと成長できるっ!変われる!ってゆう自信に繋がりました。



そして何より本当に楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!




♥︎初ワンマンセットリスト♥︎


オープニング映像


薔薇の中の太陽花

いごこちのいいとこ

MC

涙は7色に光る

Love story(安室奈美恵さんカバー)

Oh my Darin(中ノ森BANDさんカバー)

MC

ひとつプレゼント(feat Serina)

MC

イニーミニーマニーモーちゃん(ゲスト)


Control-S

Love.force.one

Hands up&touch the sky

Break down

MC

未来の光(新曲)

MC

Inferiority Complex(ガンスリンガーストラトス2秋葉原ステージ曲)

100%以上超えて


ヒストリー映像


アンコール

100%以上超えて

薔薇の中の太陽花





前半戦はポップな私で後半戦は

クールな私で攻めたセトリにしたんだ♪




最高で可愛いバックダンサーのControl-S

シークレットゲストで来てくれた

川崎芹奈ちゃん

ゲストのイニーミニーマニーモーちゃん

も一緒に盛り上げてくれて本当に感謝です★





20140210-170130.jpg





スパイラルのユニットさんや

家族やお友達、関係者の皆様も

寒い中駆け付けてくださり本当にありがとうございました!





ワンマンの準備を手伝ってくれた

スタッフの皆さん、

私ひとりの力では昨日のようなワンマンは

出来なかったよ!

沢山の人のおかげでワンマンを無事に

迎えることが出来て本当に感謝です!





ワンマン後の物販でのみんなからの

おめでとうや楽しかったの言葉は

最高のプレゼントだった!!!




さらに私の為に大事な時間を使って誕生日プレゼント選んでくれたみんな。。

お手紙を書いてくれたみんな。。

本当に嬉しかったし、どれも大切に

使わせていただきます

手紙は専用の箱にしまっておくね

(;_;)♡




20140210-170256.jpg






これからも私らしく私らしい

ステージと

ポップにもクールにもなれる

みんなが目を離せなくなるぐらい

魅力的な歌手になっていけるよう頑張ります!

そして昨日ワンマン中みんなに伝えた

憧れのステージにいつか立てるよう目標に頑張る!




21歳のこれからの私も応援よろしくお願いします★彡




最後の最後まで会場に残ってくれていた

みんなとの写メ♡


20140210-171405.jpg




本当に昨日はありがとう♡!




滝口 成美




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/