[gtranslate]

丸5周年♡しぇいしぇい





こんばんは♡





20150405-024442.jpg




昨日は秋葉原Twinboxで2公演でした




なんと!会場着いたらこんなに

立派なスタンド花が…

すごく驚いたよ(>_<)(>_<)(>_<)




20150405-024533.jpg




でもめちゃめちゃ

嬉しかった…( ;  ; )♡、




今月4/1で芸能活動を本格的に初めてから

丸5周年を迎えました。

昨日はライブでね、みんながサプライズで

バズーカやサイリュウム、

素敵なお花をプレゼントしてくれたり

本当に本当に嬉しかったです。




間違えなく

『世界で一番幸せなんです!なるみは』

だったよ★






20150405-025057.jpg



みんながいるから私がいて

こうして前を向いて進んで行けてます。

何かあった時はなるみの見方で

応援してくれるみんな、

そんな大事なみんなの笑顔を

沢山みたいから

6年目も今よりもっと楽しいことして

いきたいなぁ〜!!!





でいつかは大きな会場で単独ライブして

一緒に笑い泣き叫びたいよね!!!!!

私の夢そしてみんなの夢!!!!!!



20150405-025928.jpg




一気に全て上手く行くようなタイプじゃなくて不器用でバカ正直で頑固ちゃんだから遠回りばっかりだけど、私のことを応援してくれるみんなや支えてくれる家族や友達や関係者の方やスタッフの皆さん本当に本当にありがとうございまうす。

いつもみんなの優しさや温かさに私自身がパワーをもらってていつか恩返しがしたいです。

まだまだな私だけど、一緒に歩み進んでくれるみんなに感謝しています。

これからもよろしくお願いします!!!




20150405-031151.jpg



みんならぶゆ〜♡





20131227-025207.jpg



2015.2.25 メジャー1stシングル

『GEKI-TEKIEVOLUTION』


MV Full☆

CMはコチラをポチっと♡




隔週金曜日20:00〜Showroom生配信中

『100%なるるハウス♪』

https://www.showroom-live.com/takiguchi_narumi



大容量本格エナジードリンクBLACKOUTのイメージソング歌ってます♫

HP☞http://t.co/9Z379JlDHz




【MV Full】

「薔薇の中の太陽花」

https://t.co/HtZhiQtp2C


「100%以上超えて」

https://t.co/GVQ4PluvkF


7/22★SUMMERsong『ice』

MVスポットはコチラ☟



♡フォローしてね♡


WEAR(@takinaru)

Instagram(@nrm0209)

Twitter(@naruru0209)



スパイラルミュージック公式Twitter


20140107-205143.jpg

https://mobile.twitter.com/spiral_music


オフィシャルHP 

20131227-025250.jpg

http://narumi-takiguchi.jp




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほほやほほ(・ω・)ノ
    359回目のコメントなう(・ω・)ノ

    5周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    ナルミリア一同の花 すごいねぇ( ゚д゚)

    微力ながら応援してます!!
    いつか本当に単独で大きな会場で盛り上がりたいね( ´ ▽ ` )ノ

  2. なるる☆

    5周年おめ!!

  3. ブログ更新ありがとう♪♪

    5周年おめでとうございます!!
    この5年の内いろんな出来事や感情がおきたと思います。それらを経験して乗り越えて来たから今の滝口成美と云うアーティストではないかな?
    去年なるると出会えてから日々の充実感を感じれるしなるるを通じて知り合えた仲間達にも日々感謝です♪♪

    6年目も一緒に楽しんで行こうね♪♪
    本当にいつもありがとう!!

  4. 5年間ありがとう。
    泣いて笑って5周年ってわけで、いろんなことがありつつもここまで来たんだなと感慨深いものがあります。

    まだまだこれからも歌手滝口成美は続いていくわけで、歴史をいっは積み重ねていきましょう。

  5. こんばんは!
    5周年おめでとうございます!

    2010年からの5年間がむしゃらに突っ走ってきた事、まずはお疲れ様と言いたいです。
    そして、これからも勇ましくなるるさんらしく突っ走って頂きたく思います^^!

    この間の木曜日のasiaになるるさんを観に行った時、「キャラメル☆ハート」を歌っていたグループさんが居たんですよ。
    で、5年前はなるるさんもこうしてDokiDoki☆ドリームキャンパスの時に歌っていたのかな・・・と、しみじみしました。

    5年前のなるるさん、見たかったな。でもその分、これからのなるるさんを見ていけばいっか^^

    あっ、不器用でバカ正直で頑固なのは僕も同じです。笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/