[gtranslate]

「勇気はあるか」「もしも空をとべるなら」

出来上がっているところまでですが、

新曲をおアップ致します!

是非お聴きください!!



「勇気はあるか」

https://www.youtube.com/watch?v=b84_-BxT4c0

よし決めた もうやめた まだまだだ これまでか
たった数秒の間に 景色はコロコロと変わる
冬の終わりを告げる風に 自分だけが気付けないような気がする

新しい道 順番待ち 手に入れた ものの価値
十中八九 間違いでも それがどうしたと
すぐに飛び込んでしまうあいつの姿が
とてもキラキラ光って見えた

ノックノック ノッキンオン 僕の胸
もしもし勇気はあるかい?
心の中 ドキドキしてるだろう? ほらきっと それが答えだ


なんなのよ どうするのよ 誰のせいよ 大嫌いよ
たった数分の間に あの娘のご機嫌も変わる
彼女と彼女に宿った命の為に 彼はどんなこともしようと決意してる

すみません ごめんなさい 申し訳ありません
入社した初日から 頭ばかり下げてる気がする
張り付いてしまった愛想笑いは 友が注いだ酒にまで浮かんでる

ウォーク ウォーク ウォークオン 僕の道
もっともっと勇気が必要かい?
暗闇の中 ピカピカしてくれよ 真っすぐ 迷わず 目指すから



「もしも空をとべるなら」

https://www.youtube.com/watch?v=vIg4yKOjzAE
夜の闇がまだ優しいうちに
僕に何が出来るだろう
明日の朝を生きるためには
眠らなきゃならないのに

夜の闇がまだ優しいうちに
君をちゃんと口説けば良かった
明けてゆく空の下じゃ
キスさえもうできない僕たち

もしも空を飛べるなら
夕焼け空のカラスになって
西へ 西へと 飛び続け
永遠に夕焼けを追いかける

夜の闇がまだ優しいうちに
家に帰れば良かった
いつかはくる旅の終わりが
夢のつづきに繋がるように

もしも空を飛べるなら
夕焼け空のカラスになって
お手てつないだ夜の闇に
溶けてしまいたい 溶けてしまいたい・・・・


ここからもう少変化していくとは思いますが、そのときにまたアップ致します!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

  1. こんにちは!
    ど–しても再コメさせてください(すみません。)

    「もしも空をとべるなら」
    今!まさに!・・の歌なんですね!
    CDとYouTubeを本当に馬鹿みたいに聞かせていただいています。
    再度、こちらを聞いてランナ-ズハイ?プログラマ-ズ・ハイが起こりました。
    いつもみたいに、決して多くは語らないけど、こういう歌を歌っていきたいのかなと・・。
    勝手に理解した気持ちになってますが、自分でも怖くなって・・。(笑)

    朝はきます。
    明日も。
    明後日も。

    読んで下さってありがとうございます。それでは、失礼致します。

  2. 「勇気はあるか」は、すごい!また今までにない感じがしました。陽気なリズムとかギターの使い方、歌い方もなんか違う、新しい感じがしました。
    「ノックノック」の所、耳に残りますね。「もしもし」という歌詞も何気なく好きです。

    「もしも空をとべるなら」のメロディは私には「イエモン」の気配を感じます。そこが良い!自分がイエモン好きだからかもしれませんが。でも全く違う曲ですからねー。メロディ本当に良いです。



    最近、歌詞の世界がどんどん広がっていきますね〜なんか柔軟になってるみたいな。奥行きを感じます。

    新曲、ありがとうございます!

  3. 新曲の
    勇気の方は 例えるなら 『晴れ』
    もしも空を…は 『曇り』
    って 感じるメロディーでした(^_^)

    勇気の歌は なんとかなるさ~って
    ポジティブになれます。

    もしもは じ~~~~んと 心にきます。

    どちらも メロディー大好きです♬
    歌詞は 拓也ワールドですね(笑)

    らしくて いいです!
    歌詞の使い方や 例える感じとか 味がありますね。

    考えさせられます。

    たまに 直球勝負の歌詞もいいかもしれないですね。
    ストレートに 心に響くと思います。

    次回の新曲楽しみにさてますね(*^_^*)

    相変わらず バタバタの毎日で~す。。

  4. 歌詞、書いてくれて嬉しいです。
    ありがとうございます。

  5. こんにちは!
    初めてコメントさせて頂きます。
    「勇気はあるか」の詩が、まさしく自分のことでした。
    勇気は、私の中で、恐怖に似た感じでした。
    吉田拓矢さんを三週間前に知って、飛び込んでみたのです。

    心が弾みます♪笑えます♪全てが愛おしい♪
    勇気って良いものですね?!
    (今ココに、うたのチカラで、変化したやつがいるよ~~!!!)
    と叫びたくなりました。
    ありがとうございました。
    p.s.
    渋谷公会堂に伺います。
    楽しみにしています。

  6. いつも見てますー
    尾崎豊さんの「二つの心」リクエストお願いしますー

  7. 新曲!!「勇気」大事なテーマですね。
    日常でたくさんそういう場面があって、出せたり出せなかったり、時には出したけど失敗してしまったり。。今日はそんな失敗談があります。でも勇気を出せた時はそれも清々しいですね。ともかく日々挑戦!
    諦めずに頑張ります!
    ありがとうございます。

  8. 新曲、ありがとうございます。
    私に勇気はあるかなぁ。
    空もとびたいなぁ。
    素敵な2曲です。
    ライブ頑張ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー