[gtranslate]

下北沢Basement Bar

本日は下北沢Basement BarにてLIVEでした。
。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

セットリストは以下です!
アジアの片隅で(カバー)
ファイティングポーズ
落日
もしも空を飛べるなら


弾き語りは僕だけ!
オイシイ展開(笑)!
最高のLIVEだったことはもちろん、主催の皆様の隅々まで行き渡る丁寧なご対応に、心から感謝致します。
お呼びいただき、本当にありがとうございました。

次は17日、下北沢セブンカラーズ。
おかげさまでソールドアウトとなりました。
本当にありがとうございます。

ホームでのLIVE!
楽しいLIVEにします!
心に響くLIVEにします!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひろみ様。
    はじめましてみっちと申します。
    ひろみさんも行かれていたんですね。
    私も行っていましたが、シンデレラなのでかぼちゃの馬車が迎えに来ていてダッシュで帰ってしまいました。
    今度、またライヴでお会いしたいです。
    ひ〜さんとも仲良しなので、私も仲間に入れてくださいね。
    突然すみませんでした。

  2. 15日のライブ、久しぶりの生歌を聴けて、とってもよかったです!本当に素晴らしい!!友達も喜んでました!
    今日もライブですね。最高の歌声を響かせて下さい!
    気持ちはセブカラのライブ会場にいる思いでいます!!頑張って下さい!


    ひろみさんへ

    Youtubeで知って聴きに来てくださった方ですよね?
    はじめてとは思えないほどお話ができて、とても嬉しかったです。吉田さんの生歌は本当に最高ですね。
    4月6日、是非またお会いしたいです!!
    楽しみにしてます(^^)/。

  3. 昨日はお疲れ様でした。

    初めて吉田さんの歌声を生で聞き、やっぱり吉田さんの歌声は素晴らしいー!!と再認識した夜でした。

    声をかけさせていただいたファンの方(?)にもとても親切にしていただいて、感謝感激しております。
    おもわぬ展開に、ろくにお礼も言わずに帰ってきてしまったこと、申し訳なく思っています。
    読んでくださっている事を願って、この場をお借りしてお礼を言わせてください。…本当にありがとうございました。

    因みに、あれから美味しいイタリアンを堪能して帰りました。

    というわけで、4月6日も行く事に決めました〜♪

    …長々と失礼しました。

  4. こんにちは!
    昨日は、お疲れ様でした!

    ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    ((o(^∇^)o))

  5. 今日も素敵なライヴ、素敵な歌声、素敵な音楽、素敵な拓ちゃん。
    最高でしたあ!
    ありがとうございます。
    日曜日も楽しみにしていますっ!
    あードキドキが止まらない!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー