[gtranslate]

カバー曲の更新です!

奥田民生・PUFFYで「サーキットの娘」





PUFFYで「アジアの純真」





THE YELLOW MONKYで「遥かな世界」





郷ひろみさんで「よろしく哀愁」





爆風スランプで 「Runner」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

  1. 「サーキットの娘」ギターの音が凄く好みで嬉しかったです!
    「アジアの純真」力強いギターと歌声が胸に迫りますね。
    「遥かな世界」う〜すごい。。困ってしまうほどですね。。
    「よろしく哀愁」切ないです。。
    「Runner」ギターのリズムに合わせて駆け出したくなりました!
    ありがとうございます。

  2. こんにちは!遅くなりました。
    ・「サ-キットの娘」
    マイルドな歌い方、力の加減が絶妙です。エレキの音=マシン音でした。素敵です♪
    ・「アジアの純真」
    ギタ-がいろいろ変化して、アジア各国をめぐって得した気分です!
    ・「遥かな世界」
    歌声・ギタ-!!この、ようこそ!っていうものすごい空気感堪らなく大好きです!この世界にとどまりたい。むしろ、帰れないぐらい。
    ・「よろしく哀愁」
    心の動きを感じました。
    やはり、お一人とは思えないぐらいです!!
    ・「Runner」
    凄すぎます!!!心を落ち着かせるのに、かなりの時間がかかりました。特に、サビの前の一秒ないぐらいの間なのですが・・何回聴いてもこの部分で震えました!まだ、震えています。
    たくさん!たくさん!ありがとうございます。
    それでは、失礼致します。

  3. こんばんは。
    今日はたくさんの更新ですね。
    お疲れ様です(^^)
    個々の感想だと、とーーっても長くなるので、
    印象に残ったものを。。。
    爆風スランプ「Runner」
    これ、体育祭の競技入場曲でした!
    音楽と同じくらいの運動音痴の私にとって、
    楽しい行事ではなかったのですが。。。
    小走りに入場したのを思い出して、
    変なドキドキ感を再体験してしまいました(笑)
    ありがとう?ございます(^^)

  4. お仕事終わってVIP席です。

    PUFFYは拓ちゃんのPUFFYになっていて最高!

    イエモン歌う拓ちゃんはあまりに素敵すぎて。。。声が。。。声が。。。もうっ。参りました。
    (*_*)

    よろしく哀愁は、拓矢ぁぁぁぁぁぁ!って黄色い声で叫びたくなりました。

    Runnerはギターがめちゃめちゃかっこいいです。

    最近拓ちゃんのことをギター王子と呼ばせていただいています。

    栃木の貴公子とか、ギター王子とか。忙しいですね。
    (*^_^*)

    たくさんのカバーをありがとうございます!
    \(^o^)/

    さぁ。ハラペッコリーな人が帰ってくるから、またエンドレス拓ちゃんにして、ご飯作ろうっと!

  5. 聖なる海とサンシャインみたけど、クソかっこええわ 関西にもきて

  6. よろしく哀愁、観れました。。。
    ありがとうございます。。。

  7. すみません。。
    よろしく哀愁 が観れません(T_T)
    うちだけでしょうか〜(>_<)。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー