[gtranslate]

To U

更新します!



DREAMS COME TRUE「未来予想図Ⅱ」



奥田民生「ひとりカンタービレ」


岩崎宏美「シンデレラハネムーン」



稲垣潤一「1ダースの言い訳」



Bank band / Salyu 「To U」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません!
    「未来予想図Ⅱ」すてきですね。こんなタイミングドキドキします。
    「ひとりカンタービレ」
    アニメのではなかったのですね。。!ごめんなさい。
    こちらはなんというか、ひとりは切なくて寂しい。。
    拓ちゃんの低音好きです。
    「シンデレラハネムーン」音色、かっこいいです。
    「1ダースの言い訳」
    どこまでも優しい歌声がしみます。。
    「To U」
    こちらもとても心にしみ入りますね。

  2. こんばんは!
    ←Dear
    「未来予想図Ⅱ」
    ・こちらの声と詞の感じが合わさると、自分の性別も判らなくなります。不思議^^”間”の度にドキ×2して、希望という言葉がどんどん膨らみました!
    「ひとりカンタ-ビレ」(初です)
    ・机に向かい作業と孤独の繰り返し。うまくはめ込んでも、小さな隙間が埋まらない。タイトルに納得です。
    「シンデレラハネム-ン」(?)
    ・ギタ-が颯爽としていると感じました。でも歌声は、物悲しい・・・。ギタ-は、時のリズムだったのですね。
    「1ダ-スの言い訳」
    ・この色↑手を加えて下さってありがとうございます!語尾の感じが好みです!
    「To U」
    ・言葉も・・。そして弦の押さえ方さえも・・。こんなにも一つ一つ丁寧に・・心を込めて・・。
    愛のカタチはいろいろだけど、その一つのカタチをみているんだなぁ–って思うのです!

  3. おはようございます。
    今朝の私の住む街は肌寒いくらいです。
    本当にあと少しです。
    体調など崩しませんように。

    「未来予想図Ⅱ」
    とても幸せな気持ちになります。
    歌声もギターの音もとても伸びやかで、
    未来に続いていく感じがします。
    「ひとりカンタービレ」
    初めてでした。
    少ししんみりとしてしまいました。
    「シンデレラハネムーン」
    初めてかな?
    ギターの音が好きです(^^)
    「1ダースの言い訳」
    初めてでした。
    曲のテンポが心地よいです。
    歌声が気持ちいいです。
    「To U」
    心がふるえる。
    ぽろぽろと零れる。
    いろいろな想いが。
    いろいろな心が。
    初めての聴かせていただきました。
    耳や頭ではなく、胸の奥に聴こえてくる唄ですね。

  4. 更新お疲れ様です♪
    そしてありがとうございます★
    毎日拓矢さんの歌と音色を
    楽しみに待っています(*^.^*)

    1000曲の旅も終盤に差し掛かってますね♪

    少し寂しい思いはあるけど、あと少し!

    応援しています(*^▽^)/★*☆♪

    しかしお体ご自愛くださいね(゜∇^d)!!

  5. こんばんは!
    更新ありがとうございます。
    やっぱり拓ちゃん体調とかいろいろ大丈夫かな?という思いをちょっと持ちつつ、ドキドキと楽しみにしながら待っていました。

    ♪未来予想図2・・・懐かしいです。いい曲ですよね。いつ聞いても気持ちがほっこりします。
    ♪ひとりカンタビーレ・・・シトシト雨が降っているこの夜中。。。一人でVIP席で聴き入るのに最適な雰囲気の曲ですね。ギターの音色が雨音に聴こえます。

    愛のうた歌ってもひとり手をたたいて呼んだって。今日もあすも泣いても笑っても組み立て、組みたて、はめこんで、つめこんで。。。
    拓ちゃんは今も一人で頑張っているんだろうなぁ。。。
    ♪シンデレラハネムーン・・・ご本人様はこの曲を封印していたらしいですが、この前のコンサートで歌っていました。やはりどうしても、モノマネのイメージが。。。でも拓ちゃんのカバーは吉田色になっているので、モノマネは浮かびませんでしたよぉ!
    ♪1ダースの言い訳・・・懐かしい!おっ!秋元先生なんですね。。。知らなかった。。。
    ♪To U・・・愛、本当の意味はわからないけど、誰かを通して、何かを通して、想いは繋がっていくのでしょう。遠くにいるあなたに今言えるのは、それだけ。。。みんな、あなたを応援しています。場所はそれぞれ遠くに離れていても想いは一つになってみんなの気持ちはあなたに向かっています。
    頑張らなくていいよ、あわてなくていいよって言いたいけれど。。。今は頑張ってください!

    全部吉田色になっていて、とっても好きです。
    ありがとうございます。

    もうちょっと、もうちょっとです!

    拓ちゃんふぁいと&らぶゆぅ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー