[gtranslate]

更新します!

いきものがかり「ありがとう」



電気グルーヴ「シャングリラ」



T-BOLAN「すれ違いの純情」



NIRGILIS「sakura」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません!
    「ありがとう」
    素敵な歌声です。
    いろんなことがありますです。
    拓ちゃんの歌のおかげで、一日一日を前よりも大事にしようと思えるようになりました。本当に感謝です。
    「シャングリラ」
    かっこいいです~。すごい!
    「すれ違いの純情」
    切ないです。。
    歌声がとても素敵です。
    「sakura」
    かっこいいし、心躍ります^^

  2. こんばんは!
    ←日々素敵な歌声をありがとうございます!
    「ありがとう」
    ・気持ちよく高いところまで来た気分です!(険しさ感じません^^凄いです)そこからの景色があまりにも絶景で、思わず叫びました!!!
    「シャングリラ」
    ・ギタ-の”ピ-ン”本当に大好きで♪最初のやつを、何度もリピ-トしました。ようやく進めて、あ”—そっと伝える歌声に、早く再生しておけばよかったと・・・。最後の音・・。やばいです!!!脈が!!!
    「すれ違いの純情」
    ・サビのところが印象的です。遠ざかる背中に投げかけるように・・・。戻らないのですね・・・。
    「sakura」(初です)
    ・歌声、やわらかな風のようです!
    ギタ-のテンポ=桜舞散るでした。桜の花びらは、空高く行ってしまったのですね・・・。

  3. 今朝は聴いてから出勤する余裕がなくて。。。涙。。。でしたが、帰ってきて早速ご飯作る前に聴いています。

    ♪ありがとう・・・あなたの夢がいつからか、みんなの夢に変わってた。今日だっていつか大切なおもいで。あおぞらも、泣きぞらも晴れ渡るように。。。拓ちゃん、ありがとう。。。
    ♪シャングリア・・・懐かしい。好きだったなぁ。
    ♪すれ違いの純情・・・初です。。。好きだから嘘をついた。。そういうことも、あるよねぇ。。切ないわ。。。
    ♪sakura・・・わお、元気になる!このリズム。大好き。確かに走りだしたくなります。どんくさい私でも、聴いていると走って走って飛べそう!えいっ!ジャンプ!

    今朝、相変わらず焦って走っていたら、虹が出ていました。見た方いらっしゃるかしら。うっかり見とれて走るのやめて、しかもたたずんでいたら電車を1本のがしてしまった。。。
    パン屋で、虹だ虹だとさわいでいたら、みっち電車1本遅れたでしょ。とバレていた。遅刻はしていないのに、そんなに私ってわかりやすいのかしら。。。ハッ!また変なことを書いてしまった。ごめんなさい。
    ところで。。。ところで。。。ところでぇ。。sakuraは963?964?ちょっと走っちゃった?それとも私の勘違い?なにかの調整とかだったらすみませ~ん!

    拓ちゃん。これからおなかペッコリ~な人たちにご飯を作ります。私はこうして普通の生活をしているけれど、拓ちゃんは今もきっと、歌って歌って。。。

    40切りました。
    ふぁいと!

  4. 更新ありがとうございます☆

    「ありがとう」のほかは、初めての曲でした。これからゆっくり聴きますね☆

    怒涛の更新ラッシュで聴き落としてるのがあるかもなんで^^;しっかりチェックしなきゃ

    体調&喉は大丈夫でしょうか?
    そこをクリアできればもうゴールは目の前。

    最後の最後まで拓矢さんの歌声をしっかり受け止め見守り続けていきます☆☆☆

  5. 「ありがとう」
    ありがとう
    大好きな言葉です。
    忘れずにいたい気持ちです。(^^)
    「シャングリラ」
    懐かしいですね。
    電気は好きです。
    最後のギターカッコイイです!
    あぁ、忘れていただけで、
    色々と音楽を聴いていたのですね。
    日記でもつけておけば良かったです。
    その時感じた気持ちと、今の気持ち。
    比べてみたかった。
    「すれ違いの純情」
    初じめてかな?
    でもなんとなく知っているような。
    「sakura」
    初めてです。
    ギターが好きです。
    このリズムで走れたら気持ちよさそう。
    私にはちょっと無理そうですが。。。
    でも気持ちだけはこのリズムでいきます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー