[gtranslate]

ありがとう「FRANK」。

rolling stones

【ご報告】

ローリングストーンズが追加されました!!

 

 

現在、アレンジ用のギター音源とボーカル音源を製作中。

言わば「骨組み」です。

ここにアレンジという名のお肉をたくさんつけてもらいます。

あまり痩せすぎないように。

でも太り過ぎても良くないからね。

『絶妙なバランスと個性で育ててください』と願いを託し、

メールに添付し『骨』を送信。

 

 

 

昨晩は「フランク」という映画を観ました。

E1411113020004_2

とてもいい映画でした。

興奮して眠れなかった。

 

発見だったのは、

「興奮」というのはとても大切で、

「興奮」という波の緩急のなかに「感動」があるんじゃないかなってこと。

僕が今発信しようとしてる歌や音は、聴く人を興奮させることができるかどうか。

このジャッジを自らに課していくことを忘れていたような気がします。

 

フランクは僕に、そんなことを気づかせてくれた大切な存在になりました。

一生忘れない気がします。

ありがとうフランク。

Frank6

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!

    拓ちゃんの歌、素敵なまなざしに興奮しています。トークも大好きで気持ちが前に開きます。
    私は書くの下手ですが(^_^;)ゆっくりとペン先走ります。書き書き。。
    ありがとうございます(^-^)

  2. 骨。。かあ。。
    個人的には痩せすぎは好きではない

    ん?なんのこっちゃ。(笑)

    フランク、探そうっと!

    (^o^)/~~~

  3. いつのアップロードだったかな
    多分一昨年前の秋頃だと思いますが
    YouTube動画にアップしてくださった
    弾き語りでのTrust。
    あの時の歌声とギターの音に
    とてもドキドキして
    自分の体温が上昇するのを感じるくらい
    興奮してたこと思い出しました。
    あとかずやくんちで撮影された
    Yoshida BAND Takuyaでの
    オリジナルのシリーズ
    非公開になって今は聴けなくて残念だけど
    あの時と同じ興奮やドキドキ感をまた
    味わえる日を楽しみに待ってますね。

    週末はレンタルビデオ屋さんへ。^_^
    次はフランクですね☆

  4. こんばんは!
    ←ヤバイですね!
    ・写真、攻めてる感じで、物凄くカッコいいです!
    映画、とても良かったようですね♪
    この記事、心が踊りました!

    拓矢さんの歌を聞いているときもそうです。
    どんなに斜めから聞いても、心は正面に。
    心底私は、拓矢さんのうたが、声が、音が好きなんだなぁって。

    拓矢さんの歌の歌詞の中に、溶けるがありますが、大好きです!
    LIVE の時は、興奮で、ワケわからなくなります。
    会場に、溶けてる私。
    帰るときに、いつもハッとします☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー