[gtranslate]

桜。

今年は花見をせずに終わってしまった。。。


近所を歩いていたら見つけたので記念に撮っておく。


そのうち、気仙沼の桜をまた見にいきたい。


20170418-182927.jpg

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    インスタの写真がすてきで溢れました^_^
    ウーン爽やかに風が流れているよう^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←ほんのりピンクなんですよね^^
    ・私も花見は出来ず、遠くから見ていましたよ。
    こんなに近くで見たのは、今年初です^^ありがとう!!
    指で作る構図をイメージしましたよ^^

  3. 素敵なお写真を有難うございました!

    金網越しというところに、拓矢さんのセンスが
    キラリと光っていますね(^^)
    金網越しでさえも、桜が持つ慎ましくも
    存在感のある華やかさが十分に伝わってくる、
    とっても素敵な1枚でした。
    桜がかもし出す、しとやかさや、奥ゆかしさに
    憧れます。

    中学時代、友人がプレゼントしてくれた1鉢のスズラン。
    はにかんだように咲くその可憐さに
    一目惚れしてしまいました。
    それ以来、ずっとスズランに首ったけです(^^)

    それにしても、しとやかさ、奥ゆかしさ、可憐さ
    どれ一つとして、私に全く当てはまらないなぁ(笑)

    私も気仙沼に是非行ってみたいです!

  4. なんて素敵な色調なのでしょう。。。
    フェンスの針金さえも柔らかな印象に仕上げる
    拓矢さんの写真、大好きです♡

  5. こんな色合いの桜の写真は初めてです。
    素敵ですね。
    いつか気仙沼の桜も撮って下さい。

    インスタの写真、
    どれもみんなセンスがあって素敵です。
    色合いも好きです。
    拓矢さんがオリジナル曲それぞれに合わせて写真を撮るとしたら、
    どんな写真になるのかなぁなんて
    いつも考えてしまいます。

  6. 気仙沼の桜は今が見ごろでしょうか~。いつか見に行きたいです。(・∀・*)♡
    一年に一度だけ咲いてくれる桜、ありがとうって言いたくなります。
    うららかに咲くっていうのが、桜の語源になった説もあるそうですよね。桜の語源を調べるとおもしろいですよね~!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  7. 来年は、ファンの皆様と気仙沼に桜を見に行きませんか???

    (^_-)-☆

  8. ◆︎*:.’.:*◆︎*:.゚.:*◆︎*:.’.:*◆︎*:.゚.:*◆︎*:.’.:*◆︎

    大好きな拓矢さん♡

    桜…終わっちゃいましたね…
    何だか切ない(。•́ωก̀。)…グスン
    何だかんだとお花見色々
    行って来ましたよ♪私のインスタ
    覗いて見て下さい❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー