[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんな所に。。。

皆さんこんばんは

今日の試合は長かったですね(´・ω・`)

にもかかわらず、最後まで沢山の方の応援嬉しく思いました!

 

久々に出てデッドボールだったのですが、全く大丈夫ですので安心してください!

ココだけの話、僕は山張ったりしないのですがあの場面

大崎の打席を裏で見ていてスライダーが多かったので

100%スライダーが来ると思ってベンチを出ました(-.-)ボソッ・・・

 

すると、監督が一言「狙っていけ」と言われ、これはホームランを狙えって事だと思い打席に。。。

 

すると、その狙い通りのスライダーが(≧▽≦;)

結果、体に当たっちゃいましたが実は打ちに行ってました

だから若干振っているようにも見えた人もいるみたいです

何か、こんな話ししてしまいました(´・ω・`)

 

090614_080947

この猫、実は球場のボックスシート前の所で生まれたらしく

阪神戦からいるみたいです( ゚д゚)ポカーン

自分は今日気付いたのですが、この猫が居てからまだ負けていないのです

勝利を招いてくれているのかもしれませんね(=´∇`=)にゃん

 

では、明後日からも頑張りまーす!

 

コメント (54件)

  1. 今日、文化放送を聞いてて上本さんのブログを知りました!
    これから見に来ますね〜☆(^^)

  2. もしかして上本選手
    すためんですか〜?☆
    やったら嬉しいです☆
    今日はー
    帆足選手が先発やったりして〜

    スポーツが楽しみやあ☆!
    上本選手に元気玉→ヽ(´ー`)ノ
    帆足選手に元気玉→ヽ(´ー`)ノ

  3. ゼットボールでも塁にでてチャンスになったからいいと思う、
    ケガだけにはきおつけて。巨人戦は、残念でしたが
    残り3試合がんばりましょう

  4. 名古屋の台湾ラーメンうまかったか?

  5. 水曜日の試合観に行きました!(^ω^)

    結果は残念でしたが
    上本さんが出たときすっごいうれしかったです(´∀`)
    次は勝ちましょうっ\(^O^)/

    応援してます(^-^)◎


    上本さんの日記大好きです(゚ω゚★
    いっつも顔文字かわいすぎてにやにやしちゃいます(^O^)笑

  6. おはようございます(。・ω・)ノ゙

    昨日、ファームの試合でホームラン打たれたんですね(≧▽≦)ノシ
    調子いいみたいで安心しました(´艸`)

    今日の横浜戦も頑張ってくださいo(^▽^)o
    上本さんの活躍期待してます(°∀°)b

  7. 上本選手のデッドボール心配でしたが、無事で良かったです。

  8. 赤田選手のトレード騒動で赤田選手のトレードがなくて良かったですね♪〜θ(^0^ )


    質問ですが、チームメイトが突然トレードでいなくなったらどんな感じになるんですか?(・◇・)?

  9. 上本さん、お疲れ様です(^-^)
    今日はすごい悔しい試合でした(>_<)
    でも上本さんが出た時はめちゃ嬉しかったです!
    結果は残念だったけど、やっぱり野球って楽しい♪

    応援しかできないけど、上本さんにも届いたらいいな〜と思っていつも球場で叫んでます!!

    あと、前から思ってたんですが、上本さんの登場曲を選んだ理由ってあるんですか?多分私以外にも気になってる方がいらっしゃるんじゃないかと…。
    もしよろしければ、いつか教えてくださいね☆

  10. きゃあ、こんばんは☆
    にゃんこ様方、まじかわゆす☆☆☆☆☆

    昨日と今日の★は、誠に残念でございましたね(>_<)

    上本様も、にゃんこ様方も、がんばよ☆☆☆☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー