[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんな所に。。。

皆さんこんばんは

今日の試合は長かったですね(´・ω・`)

にもかかわらず、最後まで沢山の方の応援嬉しく思いました!

 

久々に出てデッドボールだったのですが、全く大丈夫ですので安心してください!

ココだけの話、僕は山張ったりしないのですがあの場面

大崎の打席を裏で見ていてスライダーが多かったので

100%スライダーが来ると思ってベンチを出ました(-.-)ボソッ・・・

 

すると、監督が一言「狙っていけ」と言われ、これはホームランを狙えって事だと思い打席に。。。

 

すると、その狙い通りのスライダーが(≧▽≦;)

結果、体に当たっちゃいましたが実は打ちに行ってました

だから若干振っているようにも見えた人もいるみたいです

何か、こんな話ししてしまいました(´・ω・`)

 

090614_080947

この猫、実は球場のボックスシート前の所で生まれたらしく

阪神戦からいるみたいです( ゚д゚)ポカーン

自分は今日気付いたのですが、この猫が居てからまだ負けていないのです

勝利を招いてくれているのかもしれませんね(=´∇`=)にゃん

 

では、明後日からも頑張りまーす!

 

コメント (54件)

  1. 土曜日のデントナへの配球、昨日の中村からの送球のキャッチングは最低です。キャッチャー失格!ファーストの変わったら???あと内角の落ちる球はことごとく空振りだね。たぶん昨日は相手が五十嵐だったら間違いなくフォークで三振だったよね。

  2. 昨日の同点タイムリー感動しました!!

  3. 試合は負けてしまったけど上本さんの同点タイムリー嬉しかったです!
    すごかったです!
    おつかれさまでした!!

  4. こんばんは(^ ^)/
    初めてコメントします!
    今日は同点タイムリー凄かったです(/∀\*)
    結果は負けちゃったけど試合を楽しませてくれてありがとう(^O^)

  5. 上本くん、今日の試合の9回裏のタイムリーすごい感動しました。私は見に行けなくてテレビ観戦だったんだけど、球場に行った友達から「泣いた」ってメール来たよ(笑)

    勝ってたら、上本くんがヒーローインタビューだったんだろうな・・・残念です・・・。
    でもきっとこれからも何度も何度も上本くんが活躍してお立ち台に立つ試合がたくさんあるはず!!!
    そう思って上本くんの活躍&お立ち台を期待してるからね!!頑張れ!!!

  6. 上本選手の登場やあ〜
    しかもタイムリー!!
    凄いです☆
    やっぱあきらめん事ですね〜
    鳥肌たちました☆
    上本選手引き続き頑張って下さいね(ノ>д<)ノ
    元気玉☆Σ
    わくわくはっぴーばーすでい!
    ぱぱさんありがとの日ですね☆
    上本選手は何をされましたか?

  7. 上本さんやりましたね
    ありがとうございます…
    負けたと思ったあの時点でのタイムリーお見事です!
    これからもがんばって

  8. こんにちわ∀`

    初コメでえす´⊂`★

    この間の文化放送を
    聞いて,
    初めて上本さんの
    blogがある事を
    知りましたあ(^Ε^

    これからは.
    頻繁にblogを
    読みたいと思うので,
    忙しいと思いますが…

    もっと更新してください! (゚Д`。。…´Д゚、、、
    ◇◆◇◆□■◇◆◇◆

  9. 上本選手、お疲れ様でしたm(_ _)m
    2試合連続サヨナラ負けで4連敗となってしまいましたね(>_<)
    私は今日久しぶりに一軍の試合を観戦に行き…上本選手の打席でうえぽんと外野スタンドで叫んでいましたが…聴こえましたか?
    連敗を止まる事を信じています。頑張れ〜上本選手☆

  10. 大学の帰りに月2くらいで友達と球場で応援してます♪o(^-^)o

    野球は本当面白いし西武も上本さんも大好きなので初コメント書きました!!

    ねこ可愛いですね-♪♪
    癒し系です(= ̄ω ̄=)ニャ

    今日の試合は惜しかったケドまた明日も頑張って下さい☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー