[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

春季キャンプ前

皆さんこんばんは

今日は久々に晴れて気持ちよかったですね

ちなみに今日取材をしていただいたのは週刊ベースボールです!

取材とかあまり無いので緊張しますね(´・ω・`)

 

もう一つついでに、南郷キャンプ参加決まりましたので

南郷の皆さんまたお世話になります!

 

一つ今年の春季キャンプ前の話をさせていただきます

嫁と硬式球のあるバッティングセンターに行った時の事です

そこには、野球小僧が数人。人の打ち方をみながら

あーでもない、こーでもないと、なかなか知識のある子達でした

当然僕もその子達に見られていて、まー全く有名でもないので(´,_ゝ`)プッ

まさかプロだと分かるわけも無く普通に打ってたんです

それを見た子供達が当然のように評価をしていたらしく

それを黙って聞いていた嫁。何て言っていたかというと、、、

「あの人すげーな」

「プロになれるよ」って

…プロですよ─(゚Д゚)→ プス

って話しでした

今年を振り返るのは少し早いですが今年はココから

始まったと思っています

嬉しいやら悲しいやら(・ω・)ノ

ちゃんちゃん

 

 

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 思わず笑ってしまいました(笑)

    今では子ども達にサイン攻めにあうかも知れないですねw

  2. おつかれさまです!

    その子たちが「プロになれる」
    って言ってくれたから
    今年大活躍できたんぢゃないですか??笑
    うそです。うえぽんの実力です。笑
    来年も頼みましたーーーー(*^ー^)ノ

  3. こんばんは!

    やりますねー(笑)
    私と相性が良さそうな子供たちです(笑)

    私は、昨年度の受験が終わってから、浪人を始めるまでの約1ヶ月間、ダイエットのために野球をしていました!!
    つまらないダイエットは続かないので、(3人兄弟なんですが)弟2人がやっている野球なら…と。


    7つ年下の弟に、キャッチボールのフォームからピッチャーのフォームまで、あれこれ教えてもらい、マウンドからホームまでの距離も投げられるようになりました。


    トスバッティングも練習して(まだゴロしか打てないですがΣ( ̄◇ ̄*))、次はバッティングセンターに行こう!!となっていましたが、弟たちいきつけのバッティングセンターがつぶれていて、近くに他のバッティングセンターもなく…(泣)
    結局、バッティングセンターに行くことなく、浪人生活はスタートしてしまいました。。。

    受験が終わったら、また野球ダイエットを再開します(笑)!!


    …と、上本さんのお話を読んだら、こんなことを思い出しましたヽ(・∀・)ノ


    キャンプ、頑張ってきてください!!
    練習を見に行くことはできませんが(何せ、東京の府中市在住なので)、応援しています♪

  4. うえぽん
    blog更新ありがとうございます!!

    オモシロすぎですよ(^_^)

    バッティングセンターで打ってる姿を見たかったです!
    遭遇した子供達ラッキーなのになぁ…

    南郷キャンプ 頑張ってきて下さいませ(^O^)/


    つお願いがあるんですけど…f^_^;
    今日29日…
    友達の誕生日なんです!
    うえぽんからもオメデトウメッセージもらえたらイイなと思いますm(__)m

    仕事場が一緒で…
    ライオンズ大好きo(^-^)o
    応援にも一緒に行く親友
    『ゆきえ』

    blog見ているのでビックリするはず(^_-)-☆

  5. 子供達の会話おもしろいですね
    今年は特に大きなシーズンだったのではないでしょうか?
    プロ初HRやダルビッシュからの逆転HR、そのほかにも代打で結果を残したりと
    来シーズンも結果を出してその子達に覚えてもらいましょうよ!
    キャンプ頑張ってください

  6. いつもブログ楽しみにしてます。ホッコリする暖かい文章に癒されてます。

    今回のエピソード、面白いですね!自分でフォーム分析できるならいずれトレーニングや練習についても学んで自分で強化ポイント決めてメニュー立てたり出来る子になりそう!

  7. 上本さんの癒される文章に笑わせていただき、
    興奮のあまり(笑)友人に
    「うえぽんのブログ見た?」と
    今回の更新を宣伝してしまいました(^^ゞ
    その友人が早速コメントを書いていて、
    そんなところにも個人的に笑ってしまいました☆

    遭遇した子たちが羨ましいです(>_<)
    そんな大きな評価を下せるその子たちも
    将来オオモノになるかも!?

    宮崎→所沢→宮崎と移動三昧ですね。
    お体への負担も少なからずあると思いますし、
    体調崩さないよう気をつけてくださいね。

    週刊ベースボール、チェックします(^O^)/

  8. 「プロになれるよ」…笑

    ダルビッシュからホームラン打ったんだぞーって自慢してあげればよかったじゃないですか(´∀`*)ノ

    南郷頑張ってくださいね♪埼玉から応援してます!

  9. こんばんは(・∀・)ノ

    今週発売の週刊ベースボールにも上本選手の記事がありましたけど、昨日の取材は11月4日発売号の取材ですね(*^_^*)

    どんな記事になるんでしょうか(≧▽≦)
    楽しみにしています♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー