[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

(。・ω・。)ノ

皆さん日曜日いかがお過ごしでしょうか?

僕は選手会納会ゴルフ後、野球教室の為

大阪に行って昨日の夜に帰ってきました(゚□゚) アングリ

結構ハードだった為、今日はゆっくり過ごしています(´ω`*)ポッ

 

オフに入りゴルフは3回

 

成績は99、110、106・・・

全く進歩無しです

ちなみにゴルフは右打ちです!

左では全く当たりません(-.-)ボソッ・・・

ゴルフが上手い人は、潮崎コーチ、西口さん、石井一さんが上手いです!

 

この前の選手会ゴルフでゴルフ場に行くときに

ナカジに相乗りさせてもらいました

091127_074210

091127_074325

一緒に来たからか分かりませんがスコアーが全く同じでして・・・106・・・

明日は野手会ゴルフがあるのでナカジに勝てますように(。・ω・。)ノ

もう一つ

091126_160724

綺麗でしょー

納会のときに泊まる部屋からの景色です

 

しかし、突然ですが、寒いです(´・ω・`)

毎年こんなに寒いもんですっけ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

風邪引かないように気をつけましょう

では、今からユ0クロに行ってきます!

コメント (41件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ユ〇クロでいいお買物できましたか?

    上本さんが大阪にいらしてたなんて…!ビックリです!!!
    大阪はライオンズの皆さんとご縁があまりないかなと思っていたのですが(:_;)そんなこともないんですね☆
    オフは皆さんに会えなくて寂しいので、次の来阪時にはブログでお知らせいただきたいくらいです(>_<)

    プロ野球選手の皆さんはゴルフをよくしていらっしゃいますが、どんなきっかけで始めるんですか?
    もともとゴルフが趣味だったりするのでしょうか?
    野球好きさんは偶然にも皆さんゴルフ好きさんなんですか?
    プロ入りすると、「ゴルフは必ずするように!」という教えや雰囲気があったりするんですか?

  2. 写メはナカジ&ナカジの車ですか?

    羨ましい☆羨ましすぎます☆☆☆
    仲良しなんですね!
    かなりの密着度ですよね(x_x;)
    その車だと…

    ナカジとはどんな話しで盛り上がったんですか?

  3. ゴルフ&野球教室お疲れ様でした(^w^)
    ゥチもゴルフやってみたいです(*^o^*)
    回ゴルフ教室に行ったことがあるのですがパターが上手くできませんでした(笑)
    オフの行事も頑張ってくださいね!
    風邪引かないように気をつけてくださいね!!

  4. お疲れサマです♪

    ナカジと相乗り・・・!! いいなあー(・∀・)
    うらやましいデス☆☆

    ナカジも好きだけど・・上本サンも好きです♡♡

  5. 上本さん・・・はじめまして

    ゴルフ・・・よいスコアーがでるといいですね
    野球選手の方々は ゴルフが好きみたいですね(笑)

    窓から見える景色も綺麗ですが・・・
    ナカジの車に『えっ!?』
    たぶん・・・
    いや 間違いなく・・・
    私と同じ車!!

    あのスピード感・・・
    気持ち良かったでしょ?

    今日のゴルフ頑張ってくださいね
    また結果発表してもらえたら嬉しいです

  6. ゴルフも野球教室もお疲れ様でした(・∀・)
    ゴルフのスコアっていくつだといいんですか?←
    すいません.ゴルフ全然分かんないんです(´・ω・`)
    最近また寒くなってきましたが.風邪引かないように気をつけて今日のゴルフ頑張ってください(^^)

  7. 右利き左打席だとゴルフは右利きになるんですね~。
    クリさんも右って言っていましたね~。
    じゃあヤス君はどっちでやっているんでしょう?

    野球教室お疲れ様でした。納会の後、大阪なんてハードですね。でも野球教室に参加された方は大喜びですね。

    その後もゴルフが続いているんですね。
    二桁目指して頑張ってくださいね。
    個人的にはバットでパターの練習していたここでも努力家のクリさん(バッチリ目撃しちゃいました)のスコアが気になります。

  8. なかじも車もかっこよすぎます(:_;)笑

    うえぽんもかっこよすぎです(:_;)笑


    風邪・・・ひかないでくださいね!!
    私は今月4泊5日の修学旅行で沖縄行ったんですけど、3日目から39度以上の熱が出て、病院にも行ってインフルじゃなかったんですが隔離されてしまい、美ら海水族館にも行けず(:_;)
    ずっと寝てて満足しない修学旅行でした。。。

    しかも、あるいみ貴重なお土産が・・・・
    沖縄の病院の診察券です(・∀・)←


    そして、友達の愛情が感じられました(^ω^)


    なんか、話がだいぶずれてしまいましたし、長くなってしまいすみませんでした><


    あ、あと!!うえぽんにもハイチュウとぷっちょのお土産があるんですけど、来年の西武グループのなんかで渡します(・∀・)←

  9. こんばんわ。初コメです。いつも楽しく読ませて頂いてます。
    明日はゴルフなんですね!私も明日はゴルフです。しかもコースデビューです。早く寝なきゃなんですが、ドキドキしちゃって眠れません。
    どちらのコースかな?同じコースだったら、違う意味でドキドキしちゃいます。お互いにゴルフ頑張りましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

  10. こんばんは☆
    私は、明後日ゴルフです。
    会社に入ってから、強制的に始めさせられ、
    レッスンにも通い、一時は100切れていたのですが、
    最近は怠けて、下降気味です。。

    風邪引かないように、
    ゴルフ楽しんできて下さい!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー