[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

おめでとぅー

皆さんこんばんは

何か適度に忙しく、一日が早く過ぎていく感じです

昨日もマネージャーの真山の結婚式があって二次会から参加させていただきました

 

肝心の真山と写真撮るのを忘れてしまい、つい。。。

091206_214141

左は懐かしの東、右は若干マスクの使い方を間違えてるTさん(´ж`;)ゥ・・プププ・・・

こんな感じで楽しい時間を過ごさせてもらい、調子に乗って飲みすぎてしまいました

が、きっちりトレーニングはしましたよ(。・ω・。)ノ当たり前ですけど(-.-)ボソッ・・・

少し体が張っていたため

091129_192606

電気屋さんサイコーーーーーーー(゚∀゚)アヒャ

実はこの前ナカジにゴルフ勝つぞーと言ったものの

完全に寝坊してしまい行く事すら出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

勝負以前の問題で、チームの人にもう一度、ごめんなさい

ちなみにヤスは右で打ちますよ

皆きっかけは球団でゴルフをするようになるんだと思います

そこから、はまってしまう人とやらない人に分かれていく感じです

 

最後に真山家おめでとう、これからもよろしく!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 達之

    君は覚えているか分からないけど、
    スイミングスクールで君を教えていた者です。
    金曜日のクラス?で、野球をしている友達と一緒に来ていたと思うけど、お前は、その強い上半身で泳ごうとして、なかなか体全体を使わなかった記憶があります。
    今年は飛躍の年だったのでしょうか?
    君の心底明るい笑顔は、まだ覚えています。これからの活躍を楽しみにしています。

    蓮井

  2. こんばんは!
    今年も残り2週間ですね。相変わらず忙しく過ごしてますか?近況を教えていただけると嬉しいです〜♪更新、楽しみに待ってます
    o(^-^)o

    今夜は星がすごくキレイですよ!(所沢は…です)この間の流星群は見れなくて残念だったけど。たまには夜空を見上げてリフレッシュしてください☆☆

  3. 上本選手の奥様が、『mixi』 の 『日めくり美人』 ってアプリで、登場してますよ♪

    『mixi』 ユーザーじゃないと見れませんが、URLを貼って行きます d(・c_・`。) ネッ!!
    http://mixi.jp/run_appli.pl?id=9383

    P.S.『日めくり美人』 なので、本日しか見れません。 (;^_^A

  4. おめでとー\(^O^)/
    マスクの使い方真似させていだだきます♪笑

  5. ライオンズ大好きです★
    選手たちの写真載せて欲しいです!!!!!

  6. 寒いですね。釣りに行ってますか?トレーニングも大切ですが…釣り情報?も知らせて下さいね。

  7. 上本さんのマネさん
    ご結婚おめでとうございます(★´∀`★)
    お幸せに…♪

    ヤス兄は右打ちなんですね
    ヤスさん器用♪

    問題解決です
    これでぐっすり
    眠れます♭

    ありがとうございました♪



    上本さんがくつろいでる
    姿、めちゃ可愛いです…♪


    関係ないのですが
    栗山さんって兄弟
    いるんですかね?

    調べても全然
    出てこないΣ((゚□゚;)))
    のです
    教えて下さい。・+゚・

  8. マネージャーさんのご結婚おめでとうございます。
    オフも それなりにご多忙なようですね。
    マッサージチェア、私は骨格のせいか
    これは!と思ったものにめぐり合ったことがありません。
    ちょっとうらやましいです。

  9. 質問に答えてくれてありがとうございます(^O^)

    ヤス君は右なんですね。気になっていたんで解決してスッキリ\(^O^)/

    皆さんがゴルフしている様子を見てみたいです。

    ナカジとの対戦できなくて残念でしたね。
    次の機械に頑張ってください。
    又オフでの様子聞かせてくださいね。

    真山マネージャーさん、ご結婚おめでとうございます(^^)v

  10. こんばんは!
    12月って、あっという間に過ぎていきますよね(*^_^*)充実してる証拠ですよ♪マッサージチェアでくつろぐ姿がとってもかわいくて癒されました(o^o^o)

    ところで上本さんは結婚式挙げないんですか?そのへんの話も、よかったら聞かせてください☆☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー