[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

NEW !!

皆さんこんにちは

今日からブログトップの画像が新しくなりました

カツオもデビュー

また更新します

コメント (58件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
     
    カツオ君デビューおめでとございます♪
    遠征中は会えなくて寂しいですね。。。(涙)
     
    今日は銀仁朗さんのお誕生日なので
    是非勝ってお祝いしてあげて下さいね♪
     
    連戦+移動でお疲れかと思いますが
    前半戦もあと3戦。
    ソフトバンクも好調で怖いけど
    ライオンズも怖いですから!
    ライオンズの勝利を信じて
    応援してます!
    気持ちよく締め括れるように
    ラストスパート頑張って下さい☆☆☆

  2. トップ画カッコイイです〜wW
    最近上本選手がマスク被るの多いの嬉しいです★☆★
    この調子でホークス3連戦頑張って下さい(^^)

  3. 上本さん足大丈夫ですか?(ρ_;)
    心配です(>_<)

  4. 暑い中毎日お疲れさまですm(__)m

    最近の上本選手スタメンマスクわくわくしながら観戦しています。

    まだまだこれからが勝負です(^^)v

    身体に気をつけて頑張って下さい(^.^)b

  5. ライオンズ♪すごくいい感じですね♪今日も欲張って期待しちゃいます(^O^)/
    ウエポン♪顎大丈夫ですか(´Д`)?!
    ケガに気をつけて下さい?今日はムスメライオン♪が応援に行きます(^O^)/帆足Pの為なら何処までも!って勢いです(^^)v
    カカライオンはお留守番ですが応援しまーす!ソリャセー!ソリャセー!
    (^^)v

  6. 上本さーん、おはようです。
    ライオンズが勝ってくれたおかげで今日も爽やかな朝が迎えられました。ありがとう(^^)v

    連日熱い戦いが続くなか皆さん疲れも溜まっているでしょうに、ライオンズ4連勝ですよ、4!連!勝!
    上本さん昨日もしっかり投手陣を助けてくれましたね、冴えたリードでノリノリじゃないですか(σ・∀・)σ

    今日は帆足さん。
    ピッチャーが気分良く投げられるよう今一度しっかり気を引き締めて、今日も上本さんの好リードで勝利に導いてあげて下さいね!
    そして5連勝といきましょうp(^-^)q

    あご?顔?をぶつけられたみたいで、痛そうにしてたので心配しましたが大丈夫でしょうか?
    とりあえず昨日は9回裏も出てきてくれたので少し安心しましたが、どうか大事に至りませんように・・・。

  7. 上ぽん選手おはようございます(o^∀^o) 昨日千葉マリンに行きました(o^∀^o) ほぼ所沢よりからはかなり遠いけど昨日は本当に楽しかったO(≧∇≦)o 選手の皆さんありがとうございます♪~θ(^0^ ) 今日もマリンスタジアムに行きます(*^o^*) 今日も勝って9連戦勝ち越ししましょう!(b^ー°)
    今日も、上ぽん選手がスタメンでありますようにV(^-^)V

  8. 上ぽん、お疲れ様です☆
    あご…大丈夫ですか???(>_<)
    今日は、BSで見てたけど、最後痛そうに…あご押さえてたから、心配(T_T)

    しかし、上ぽんがマスク被ってから4連勝(^^)v
    明日も上ぽんの好リードと帆足さんの力投で、5連勝して、福岡に乗り込んで、来て下さい(^Q^)/^

    後2回寝たら、大大大好きなライオンズの選手の皆さんに会えるなぁ(^3^)/
    毎日の様に…持って行くものチェックしてます(笑)

    明日も上ぽんの活躍…期待してるぜよo(^-^)o

  9. 上本さん 連日 スタメンマスク お疲れ様ですm(__)m

    今日も ナイスゲーム!でした\(^^)/

    上本さんスタメンマスク&ホセさん出場登録されてから 負けなし!4連勝(^^)

    坂田くんがHR打ったら 不敗神話(^-^)

    ファンは めっちゃ盛り上がってます(*^^*)
    野球って ホント 楽しいです(^^)

    明日も 帆足さんのリード お願いしますm(__)m

    上本さん!ファイト!!!

    P.S アゴは 大丈夫ですか? 一瞬 ヒヤッと しました(>_<) 痛そうでしたね…

  10. うえぽんお疲れ様です♪


    ブログトップの写真さらにかっこよくなりましたね!

    明日もFight!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー