[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

お疲れ様です

皆さんこんばんは&お疲れ様でした

 

一年間良い時もよくない時も一生懸命応援してくださって

 

本当にありがとうございました!

 

最後は3連敗でソフトバンクにやられました

 

これは、今年のシーズン中から全く変わらず

 

力の差を見せ付けられた形になりました

 

昨年、今年やられっぱなしで終わってしまい

 

来年はどうやって勝てるのかというのをしっかり考えて

 

明日からの秋季練習頑張りたいと思います!

 

えー話は変わります

 

今日で31歳になりました

 

沢山のコメントありがとうございます!

 

自分を含め、ファンの方々が良い一年だったと言えるように

 

して行きたいと思います

 

またまた話は変わり福岡が終わって地元に帰ってきました

 

ちょっと調子にのって食べ過ぎたりしてしまい・・・反省

 

自分が高校生のときに通学で使っていた駅に行ってきました

2011110716390001

ド田舎でしょう(゚□゚) アングリ

線路の向こうは

2011110716380000

2011110716390000

実は海なんですね~~いや~~のどかなとこです~~~

もちろん

2011110716400000

運行状況こんな感じ!

 

いや~~少ない~~ですね~~~

 

もちろん無人です

 

車を走らせていたら立ち止まらずには・・・

2011110718360000

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

これ以上は言いません。嫌いじゃない

 

長くなったので、寝まーす!

 

 

 

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うえぽん、こんにちは!
    やっぱり山口はええとこですよね~。
    私も山口県出身なのです。下関ですがはじっこで今の山陽小野田市の近くでした。うえぽんのご実家は常盤公園の近くなんですね。よく遊びに行きました♪
    来年こそは優勝せんにゃいけんっちゃ!
    球場で叫んでる方言のやつがおったら僕だと思ってください。。

  2. うえぽん、お疲れ様です(*^^*)

    寒い中秋季練習お疲れ様でした!
    HPでうえぽんが取り上げられてるの拝見しました♪
    あと自分でも4日間観に行きました♪
    周りのお姉さん方のような立派なかっこいいカメラを持っていないので
    ちょっと遠かったですが、目を凝らして見てました!(笑)
    インターバル走とか階段ダッシュとかキツそうですねー( ̄▽ ̄;)
    あと、バッティング練習、一生懸命取り組まれているようで!
    今日の紅白戦でもナイスな当りありましたね(^-^)

    これからもトレーニングとかされると思いますが、
    怪我には気をつけてまた頑張ってください\(^o^)/

    ファン感でお会いできるのを楽しみにしております!!♪

  3. 秋季練習お疲れ様です。

    ライオンズのHPで、バッティング練習頑張っているのを読みました。
    今、日本シリーズ見ながらコメント書いています。
    来年は、ライオンズが優勝して上本選手が、あの場所で活躍
    をしていることを願っています。

    応援してます。

  4. 今シーズンお疲れさまでした。
    今年の成績が悔しかったので来季への期待がかなり高いです。
    と言っても今年のサヨナラ打や満塁HRは鳥肌ものでした♪!


    ところで髪の毛が少し茶色くなりましたでしょうか?

  5. 遅ればせながら、

    シーズン、お疲れ様でした。

    そして、お誕生日もおめでとうございました



    今シーズンは、
    南郷でうえぽんにサインをいただいたところから始まり

    QVCでユニフォームを拾っていただいたり

    練習見学で話しかけていただいたり


    うえぽんの魅力、満載のシーズンでもありました。


    チームは、何かと厳しい状況にありましたが、共に戦えたこては、ファンの誇りです。


    来シーズンこそは!!!
    また、同じ想いで、日本一を取りにいきましょう

  6. 帰って来てたんですね。
    そうなんです!私も初めてマ○モト看板見た時は本家に叱られるんじゃない!?と大爆笑しました。
    来シーズンに向かって既に始まってるんですね。充実したシーズンになりますように。来年は西武ドームに行きたいな。

  7. 1年間お疲れ様でした。最後の最後でクライマックスまで行けた事が本当に嬉しかったです(o^∀^o)来年はホークスを倒して日本一になりましょう(^_^)v

  8. いろいろあった今季も終了。
    上本さん!お疲れ様でした!!

    しばしゆっくりして、またトレーニングがんばっていってください(^-^)/
    来年もっともっと上本さんの活躍が見たいです☆

  9. ウエポン☆HAPPY☆BIRTHDAY
    遅くなりましたぁ〜(汗)

    一年間お疲れさまでした。
    一年間楽しく応援させていだきましたm(__)m
    来年は西口さんにスットコなんて言われない様に…(・・;)
    今年以上の活躍期待してます。
    ファン感でウエポンに会えることを楽しみにしております(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー