[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

皆さんこんばんは

 

交流戦も終わりました

 

最終日なんとかいい形で終わりたかったのですが・・・

 

少し時間が空くのでいい切り替えをしたいと思います

 

しかし、台風ごっついですね(゚□゚) アングリ

 

関東に来て一番のタイフーンのような気がします

 

早くどっか行ってくれー

 

あっっっ!

 

k君からのお知らせが

 



見ての通りサインが出来たそうです(゚∀゚)アヒャ

 

ちゃんとブログにのっけろと言われたのでщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



では、おやすみん

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手おはようございます(^^)v昨日は大逆転うれしかった(*^^)v
    今日は稲尾和久選手を背負って頑張ってください。稲尾選手は日本シリーズを1人で4勝した選手だって聞きました。すごいなあ\(◎o◎)/!

  2. 浅村選手にナイスアドバイスです(^^)d

    素晴らしいです。

    片平さんが、その事をとても喜んでましたよ。

  3. うえぽん、こんばんは。
    今日は、私が通っているジム主催のバックヤードツアーに参加してからの観戦でした。
    集合した10時の時点で、すでにバッティング練習をしているうえぽんを発見して、すごいな~って思いました。
    昨日はナイターだったのに、すでにバッティングを始めているということは、その前のウォーミングアップは何時から・・・?!
    今日は出番がなかったけど、こうやっていつでも出場できるように、練習を積み重ねてるからこその結果なのだな~って思いました(^^)
    明日も行きますので、明日はうえぽんの活躍する姿が見れるのを期待しています♪

  4. こんにちは
    ライオンズファンのオレンジです
    最近、上本選手の活躍を楽しみに観戦してます
    今日は出番がなかった?けどまた明日期待してます
    頑張って下さいね~

  5. 銀次郎に負けないで

  6. 上本選手おはようございます(^^)v
    野球がある日は朝起きるともう嬉しい(*^^)v一日がすごく楽しい(*^^)v上本選手が出るともう特別に嬉しいです今日も頑張ってください。

  7. こんばんは。うまく行く時行かない時ありますよ。それにしても、内野やったりキャッチャーやったり大変ですね(・・;)でもその大変なところをこなすのも上本さんのすごいところ(^-^)vライオンズには欠かせない存在だと思います。連戦で疲れていると思いますが、がんばってください!!ライオンズクラシック見に行きます(^o^)/

  8. どんなに頑張っても負けることだってあるよね。むかつく気持ちもがまんしてまっすぐ行くのがライオンズだよね良い時もそうじゃない時も頑張ってるライオンズはかっこいいです。試合続くけど疲れてると思うけど頑張ってください

  9. 上本選手おはようございます(^^)v
    すごい頑張ってたのにおしい時だってあるよね(^^ゞ今日も試合です。見るのは嬉しいけど毎日頑張ってるライオンズはすっごいえらいです(*^^)v

  10. 後輪駆動のピッチャーは初速より加速が凄まじいということなんですかね。好調ライオンズ打線でさえも手こずる。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー