[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

さてさて

皆さんこんばんは

 

僕の出囃子と言えば筋肉マン

 

筋肉マンといえば牛丼という事で

 





どうですかこの牛丼((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

牛なのに激うま(馬)でした・・・─(゚Д゚)→ プス

 





牛といえば松阪牛・・・松阪牛といえば三重県

 

三重県といえば伊勢という事で

 

このような写メをのっけました(゚∀゚)アヒャ

 

シメの写メも



夜中にこんな感じですみませんでした(o´∀`)ノ

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手こんばんは。
    昨日のWBC録画で見ました。
    牧田選手、逆転のダイビングってかいてありました。
    絶対あきらめない気持ちの勝利。
    かっこいいなと思いました。
    僕もグランドベースボールの試合が
    24日にあります。
    まだ試合には出してもらえないけど
    出られるように頑張ります。
    僕も上本選手みたいなめちゃかっこいいキャッチャーになりたいです。
    4,9で頑張ります(^^)v

  2. 腕の振りより
    雰囲気で球種見極めて、打った方がいいかもですね

    腕の振り感じてたら遅れる

    リードの応用で見極める
    八割分かる

    昨日も活躍しましたね(^^)d

  3. あとは雰囲気や表情か

  4. 特に腕の振りでわかりますよね(^^)d
    球種

  5. 上本選手おはようございます。(*^^)v

    今日はあったかくて
    すごい晴れてて気持ちがいいので
    メールしました(*^^)v

  6. 昨日も活躍しましたね(`∀´)

    調子の悪いサファテとかを、上手くリードしたり


    うえぽんの活躍観るの楽しいです(^^)d

  7. 今日は1点差で負けてしまったけど
    上本選手がでてるとほんっとにうれしい。勝ち負けなんか関係なく野球がおもしろいです。
    上本選手が3塁まで走ってあともうちょっとでゴールだったからぼくもうちの中で走ってしまいました。

    あと、巨人戦大ちゃんパパさんと会えなく手残念だけど、僕は、今年は身体丈夫にしていっぱいいっぱい上本選手の応援に行くつもりです。
    実は今度のけんさも腫瘍は見つかってうわっ!っと思ったけど今度は良性でした。
    こんなことははじめてです。

    今シーズンぼくもちからいっぱい
    自分と戦います。

    上本選手が戦ってる姿をみてまねして戦います。
    その中ではきっと会えると思うからその日を楽しみにしています。

    あと、上本選手が日本一になるのも
    楽しみにしています。

    パレードも絶対いくぞ。おー\(◎o◎)/!気が早すぎ。

  8. こんにちは。いいかんじでオープン戦に入っているみたいですね(^〇^)好調を維持できますよーに(^^)/そっかぁ、ふみやくんは巨人戦に行くんですね。ウチはオープン戦はまったく都合が会わず行けないんです(>_<)恐らく29日の日ハム戦に行くと思います。それまではひたすらテレビとかで応援ですね。

  9. まずはホークスとのオープン戦初戦お疲れ様でした。
    オープン戦白星スタート(^_^)v
    只今銀ちゃんがWBC日本代表で留守なので…正捕手目指して頑張ってください。

  10. うえぽんのリードはとても素晴らしい!!

    日本で一番 だと思います(^^)d

    俺の理想のリードです
    相手の隙や、投手の事も考えたリード

    理想のリードだから観てて気持ちがいい


    打撃もめっちゃイイッスね!( ̄▽ ̄)b

    肩もバズーカが出た


    楽しみながら活躍していきましょう!(^^)d

    何事もポジティブに

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー