[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

Last? YASU


皆さんこんばんは

皆さんもご承知の通り片岡の移籍が決まりました

いつも、仲良くしてくれて(自分が思っているだけ?)

同じユニホームで野球ができない事、とても寂しいです

自分がキャッチャーで彼がセカンドのとき、幾度となく

ヒット性のあたりをいとも簡単にアウトにしてくれた

投手も彼がいなくなることにショックを受けている人もいると思う

他にも色々書きたいのですが、長くなるので控えます

ここからは、普段あまり観れないやすを・・・
20131201_133612

20131201_133757

観てもらったら判るのですが、僕とはまともに写ってくれません

20131205_000459

こんなところでもこんな感じщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あまりまともに写ってくれないので
20131129_005558
寝顔をとってやりました(載せる許可はいただきました)

あまりファンの方は見たことないんじゃ?(-_☆)キラーン

最後に遅れましたが皆さんファン感ありがとうございました

たくさんの方に会えてうれしかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっとこの場を借りまして、大ちゃんパパさんにも会う事ができて

本当によかったです。最近涙腺が緩いのか、ちょっと泣きそうになりました

うまく、文章には出来ませんがとにかくありがとうございます!

1385917882809











コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 片岡選手が移籍するのは、寂しいですね。
    でも巨人でも活躍してほしいです。
    ファン感に行けなかったことが、少し悔やまれます。

  2. ヤス!!

    ライオンズに残って欲しかったのが本音
    球団ももっと評価高くしてくれればな

    球団オーナーになりたい( ̄▽ ̄)b

  3. うえぽん、こんにちは( *・ω・)ノ
    ヤスの移籍は寂しいけど、次に会うときを楽しみにしていきましょ♪
    交流戦とか日本シリーズとかね♪

    あと、来年のキャンプ見に行こうか悩み中(-_-;)

  4. 上本選手おはようございます。

    きっと片岡選手はライオンズに帰って来るよね。
    絶対だよね。

  5. ライオンズのユニフォームを着たヤスをもっともっと、観ていたかったです。。。本当に辛い。。。

    チームメイトともこんなに仲良しで、ファンからも愛されているのに移籍してしまうなんて、ファンにはわからないフロントとのゴタゴタがあるのでしょうか。。。

    これからも、ライオンズからどんどん選手が出て行ってしまうのかなと、とても不安です。
    ファンは何が出来るんだろう。

    ヤスの移籍で、ファンの無力さを痛感しました。 

  6. うぇぽん、
    おはよぅございます☆

    片岡さんもうぇぽんの事好きですよ(#^-^#) だってうぇぽんと話している時凄く楽しそうだし、楽しそうにイタズラもしてましたから(笑)

    片岡さんが移籍してしまうのは寂しいしチームにとってもダメージ大きいでしょうが、うぇぽんがその穴を埋める位活躍して下さいね(b^-゜)

  7. こんにちは。ヤスさんの移籍は寂しいですが、ある意味ではチャンス!そんな中でも勝っていくのがライオンズの強さでありかっこいいところではないでしょうか。ますますの活躍期待してますよ。
    ファン感はありがとうございました。ふみやくん一家もかなり楽しんでもらえたようです。で、ふみやくんもかなりの励みになったみたいです。また来年の楽しみにもなりましたね。もちろん、ウチらも楽しませてもらいましたよ。

  8. 上本選手
    片岡選手はきっと西武ライオンズに帰って来るよ。

    きっと。

    ぼくもこのブログをかりて
    大ちゃんパパさん
    ぼくも会えてよかったです。
    いつもありがとうございます。_(._.)_


    あと・・・
    上本選手早くけいやくこうしんしてください。_(._.)_
    そしたらファンクラブもこうしんします
    (^_^)v

    あと、
    上本選手が

  9. 上本選手こんばんは(^ω^)

    ヤスくんが移籍しちゃうのめっちゃ寂しいです( ; _ ; )
    でも新しい場所で活躍してくれることを期待しています☆


    それ以上に上本選手が来シーズン活躍できることを期待して今年以上に応援していきます!!!(`・ω・´)
    頑張ってください!!!(^ω^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー