[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

今日から

交流戦

チームの役に立てるように

頑張ります

image

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手!ナイスバッティングです!上本選手のおかげで勝てましたね〜!上本選手の打席では打つ雰囲気がプンプン出てて凄かったです!上本選手のご活躍をお祈りしてます!

  2. 上本選手のヒットで
    ライオンズを勝利に導きました。
    うれしいな~
    て、ことは短く言うと
    上本選手が勝ちました。
    延長12回
    素晴らしい試合です。
    ありがとう~( ^)o(^ )

  3. おはようございます
    今日は雨で試合が中止です。
    昨日の試合でHRを打ちました!相手チームが、ホームランボールをくれたのは初めてだったのでうれしかったです。
    野球教室で初めてうえぽんに教えてもらってから、僕もうえぽんみたいになりたくて野球をやっています。これからもいつか追い付けるように頑張ります!
    移動も多くて疲れていると思いますが、美味しいものをたくさん食べたりして乗り切ってください!
    昨日は甲子園でうえぽんのキャッチャー姿、かっこ良かったです!

  4. 上本選手

    が、キャッチャーでよかった。
    5点で止まってよかった。

    あー興奮しすぎて暑い暑い。

  5. 博多のおっさんです。
    はじめまして!応援してますんで宜しくです。博多来たらラーメンより、うどんたべてね。

  6. 交流戦のうえぽんは活躍してるイメージしかない!
    お立ち台期待してます!

  7. 上本選手おはようございます。

    交流戦

    頑張ってください。

    今日は西武ライオンズが優勢に進むと思います。菊池投手ですから。(^^)v

  8. キャッチャーとしてのリードは最高、バッティングも言うことなし、あとはフロントに対するアピール、危険球以来敬遠されているよう。チームの救世主は上本選手以外ない、優勝向けて出場機会を増やしてほしい!

  9. うぇぽん、こんにちゎ☆

    この写真いいですね、わたし好きです(*´ω`*)

    交流戦も頑張ってくださいp(^-^)q
    ホームランみたいな(*´∀`)

  10. こんにちは。今年もパ・リーグの強さを見せつけましょ(^^)vところで、写真は上本さんのバットのグリップエンドのところですか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー