[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ファーム最終戦

2軍最終戦

悔いのないよう

全力で

楽しく

プレーします!

image



コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手、今シーズンもお疲れ様でした!
    8月にファームの試合に行けてよかったです。とても近くで上本さんがみれて、うれしかったです!
    前にいたお姉さんたちが、上本さんカッコイイ!ってずっと言ってて、人気があるんだな~と思ってうれしかったです!!!

    今年はなかなか球場に行けなかったので、いつもテレビやパリーグTVで必ずみてました。
    日本シリーズ優勝して、上本さんがおかわりくんに胴上げされるのを楽しみにしています(^з^)-☆

    私もまだまだ野球頑張ってます!
    また手紙書きます!

  2. 昨日のヒット、とてもかっこよかったです!
    ずっとずっと応援しているのでいつまでも西武にいて下さい(*^o^*)

  3. うえもとさん、素敵なツーショット画像、ありがとうございます。
    やすくん、ホントにお疲れ様でした。
    いつまでも、そのはにかんだ笑顔とプレー姿、忘れません。

  4. うえもとさーん!!(ノД`)・゜・。
    笑顔のツーショット、反則ですよぉ!!
    ヤス、ホントにお疲れ様でした。
    安室ちゃんみたいな引退宣言、最後までかっこ良すぎデス・・。
    ライオンズにいつか戻ってきてほしい。
    永遠のスピードスター、お疲れ様でした。
    私のライオンズの#7は永遠にヤスくんです。

  5. 昨日は日テレG+で中継があったので、内海投手からのナイスバッティングを拝聴させていただきました!

    ファーム最終戦も、かんばってください!

    片岡選手の引退、今朝のスポーツ新聞で知りました。
    また一人、共に闘ってきた仲間が引退されていき、辛いですね…。

  6. 目の前で観ることはできなくても全力応援しています!
    のびのびと、大好きな野球を楽しんでくださいね!

  7. こんにちは。最終戦ですか~。早いものでってかんじですねぇ。片岡さんもついに引退されるそうで(TT)ライオンズ時代の走り回っていた姿が思い出されます。あとは上本さんが連敗止める楽天戦のサヨナラホームランのときの抱き合っていたところとか。お疲れ様でした。

  8. こんにちは!
    楽しくって大事なことですね。好きな仕事でも楽しくってむずかしいなぁと。
    雰囲気が良く伝わってくる良いお写真ですね!
    今日もファイトです!

  9. うえぽん、怪我のないように頑張ってください!
    片岡選手との写真ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

  10. 最終戦、頑張ってください❗️

    ヤス、引退ですよね。
    お疲れ様でした。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー