[gtranslate]

インフォメーション

僕だけの光

 太陽を眺める度  羨ましくなるんだ

どんな時も眩しく輝き続けること


 僕には背丈ほどの影しか作れなくて

この世界には何も貢献出来ていない





20161209-193557.jpg

「花時。さんに所属するには…?」


そぅ言ってきてくれた のは 今年の七夕でしたね〜  


客演さんとして、ラスト…スタント で 始めて現場をご一緒し、研修期間として、オグチ公演をご一緒し、そして、審査までのお芝居稽古をご一緒して参りましたね。


ついに

川崎さんが 所属審査に挑みました。


盛り沢山の課題…大変だったと思います。

花時。メンバーだけじゃなく、未来を担う若人の皆様が見てる中、とても緊張したかと思います。


感じたものは何ですか?

気がついた事はありましたか?




 君だけの光  きっとあるよ

忘れてる場所を思い出して

力が眠ってる

いつだって夢は眩しいだろう


 太陽が 霞むくらい

輝いて見せる内面から

今 やっと光  手に入れたよ





これからの未来…は、

あなたの手にぁります。


もぎ取ってみろやぁ  





20161209-194543.jpg


てへっ

もぎ取りました  

と言わんばかりの むふふな笑顔w


おめでとうございます。

そして宜しくお願い致します。


改めまして、「所属審査合格 」

TEAM花時。7番目メンバー

「川崎清美」誕生です


あら?

七夕といい、  なな  に縁がぁりますね。

ラッキー7 きよみんですな w


いつもは真面目まっしぐらで、こっちが心配しちゃうくらいカチンコチンな川崎さんですが、たまぁに見せてくれる乙女な笑顔はかわいいですょ


自分の良き所、まだまだな所、全部受け止めて、次に進みましょう。


皆様、どーか、きよみん こと 

川崎清美を宜しくお願い致します。



20161209-195023.jpg

そして、お送りしたのは 

どーも。ご存知  制作部でした。

そぅ!

なぜなら 私は 「野菜を炒める女」









TEAM花時

制作部 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031