[gtranslate]

インフォメーション

可愛くなる




わたし、今とっても性格が悪いです。


アイドルの方が、かわいいって言われていたら、思うことは少ないです。


ただ、身近な人の場合、嫉妬します。



思えば、前までは、身近のかわいい子も大好きで、

かわいいって言って、ちやほやしていました。



今は、嫉妬します。



シンデレラのいじわるなお姉さんみたいです。



老若男女問わず、かっこいい、より、かわいい人が好みです。



わたしが大好きなアイドルは、今年で40歳になりますが、変わらずかわいいです。



かわいい人は、努力してます。



わたし、決めました。


誕生日の2月6日までに、

どこかひとつ、可愛くなろうと決めました。


嫉妬しないで、ひとつの部分を絶対に可愛くします。



役によって、

自分で髪形もメイクも考えて、

合うものを組み合わせられるようになりたいです!



ということで、

メイクで可愛くなります!

苦手なアイメイクに挑戦中です。


嫉妬しないのは難しいかもしれませんが、

優しい心でいたいので頑張ります。












V6さんの『Bouquet』という曲があるのですが、


「抱えきれないその痛み

いつか花束に変わる」


という歌詞があります。


ふと聴いていて、


え、そんなに優しい言葉ある??

いや、ない!!!


と、非常に心に響きました。

この歌を作った人も、

歌っている人も、

きっと優しい人なんだろうな~って思いました。


わたしは、アイドルに癒されて救われて気付かされています。



V6さんのファンだからか、

なんでも“神曲”と思ってしまうのですが、本当に多いです。



『Bouquet』は、歌詞が優しいです。



優しくなります。

噛み付きません。





佐々木智美でした!



インプロの舞台、来週本番!!

楽しいです!!!

早くお客様に見てもらいたい~!!



■□■□■□


インプロカンパニーPlatform主催

‪「ACTIMELEE SAGA」

□インプロバイザーチーム

2月1日(金)17:30

2月2日(土)13:00/19:00

2月3日(日)16:00

【会場】

ステージカフェ下北沢亭

(小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」南西口より徒歩6分)

東京都世田谷区代沢5-29-9 2F

【料金】

前売当日3500円(1drink込み)

【ACTIMELEE SAGAとは?】

‪ ‬その日一番おもしろい表現者を決めるインプロ(即興芝居)ショー!

くじ引きで共演者を決め、その日限りの即興シーンを展開。一位を手にするのは一体誰だ!?

2/1〜3はゲストプレイヤー参戦版、2/4はPlatform版をお見せ致します。

予約フォーム

https://t.co/wtDXwlHOjM


■□■□■□■□■□



image



image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031