[gtranslate]

インフォメーション

さがしもの

 




谷房歩美です!!






《探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?》





はい、わたしの探し物は見つけにくいものなんです。








またバレエのはなし!?ってほど、バレエのはなしはしてないと思うけど、またバレエのはなしです。






今回のわたしの課題は、

初めは『8年のブランクを取り戻す!!』

だったのですが、


今はそれよりも、

『笑顔で踊る!!!!!』


の方が濃くなってきました。





本気でバレエをやりはじめてから、笑顔でバレエを踊った記憶がなくて、

新しいこの教室でみんな笑顔で踊ってるのを初めて見て、それが一番驚いた出来事でした。 



なんでそんなに笑顔なの!?




と衝撃を受けてました。







普段はすぐ笑うのに笑えない、、、






稽古でできないことは、本番ではできないので、笑顔も意識します。





あ、笑顔って意識するものじゃないか!?




楽しくって自然と笑顔になっちゃうものか!?








昔、先生に言われて忘れられないのが、

ピルエットを回る前の顔が怖かったらしくて


『獲物を捕まえようとする野生動物の目をしてるよ』


と言われたことです。





バレエの先生って、例えがお上手!!!

検索したら出てくるから、本当にわかりやすい!!





どんな顔だろう??と思った方は、


【野生動物 目 怖い】


で検索!!!!笑







今後、バレエを踊るときは、検索されない顔になります。










バレエを観てる人を、夢の中へ連れていきたい。



だから、野生の目は捨てないと!!






image







本番用のトウシューズを卸しました。




ちなみに、ワンピースは数年前に一目惚れして買った、一番お気に入りのワンピースです。


生テレの配信でよく着てた。







それはさておき、


8年前までは、夏といえばバレエだったので、

それが戻ってきたのが、すごく嬉しい。







そう思ったら笑顔になれるかな!











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31