[gtranslate]

インフォメーション

おとぎ話を信じる人もいる










たにふさあゆみです!!!






“おとぎ話を信じる人もいる”




最近観た映画で心に残ってるセリフです。




わたしは、信じやすいタイプです。


信じる、というより、信じやすい。












わたしがお芝居始めた頃からの写真を見ていたら、

ありきたりな言葉だけど、感謝の気持ちが湧いてきました。




あのときは、


『あーーーもうっ!!!!なんでだよ!!!』


みたいな感じで、怒ったり泣いたり悔しがったり、感情が爆発していましたが、



あれから少しは?大人になった今思うと、


あのときのあの人の発言や行動は、わたしのためを思ってくれていたんだなーと感じています。






ようやく、高校生の頃からの座右の銘


『恨むな憎むな笑っとけ』


を、遂行することができそうです。





今までは完全に真逆でしたね。自覚あります。



















大好きなアイドルの一人、前田敦子さんのドキュメンタリーを改めて観たのですが、


“前田敦子”という四字熟語があっていいんじゃないか、と真剣に思うくらいかっこいいです。



かわいいし、かっこいい。








わたしも四字熟語で“谷房歩美”を作りたいって思ってもらえるように精進します。



あ、その前に誰か最古参で応援してくだってるどなたか、わたしのWikipediaを作ってください。笑





Wikipediaあるってかっこよくない?笑





あと、TEAM花時。のWikipediaあったらかっこよくない?






誕生日プレゼントは、Wikipediaでお願いします!!





あ、今日メンバーから誕生日プレゼントを頂きました!!!







初めて具体的なリクエストをしました。





もらったときは嬉しくて、はしゃぎすぎました。笑






パフォーマンス向上に向けて、あるグループのDVDと、

今一番大好きなお菓子、ルマンドのホワイトチョコ!!





嬉しいな~!嬉しいよー!





ありがとうございますー!






本当の誕生日は今度の土曜日、2月6日です!





26歳になります!!






わたしは歳を重ねても、年齢詐称しません。





26歳になります。






「わたし、歳を取りたいんです!!」


と、プレゼントを頂いたときに叫んだ記憶があるけど、本当に歳を取りたいんです。





実年齢を伝えて、


えー、見えな~い!わかーい!

って言われたいからと(笑)、







美しく歳を重ねた貴婦人の方々が、とても品があって憧れてるからです!!





あんなおばあちゃんになりたいなー。





そんなことを考えてる、もうすぐ26歳の人。






これからも勢いはとまらないよ!!





やる気、元気、たにふさ!!









これからも、谷房歩美とTEAM花時。の活動をお楽しみにしててください!!














YouTube、観ていただけましたか?



ハナスタですよー!



今度はついに、渾身のMV公開ですよー!




もちろん、川崎さんの曲で!!



初めてのMV撮影は、大好きな先輩の曲だなんて光栄です。


(ごますってません。本音です。)









皆様、いつも応援ありがとうございます!





26歳も、ご期待ください!!



『わたしと関わった人みんな楽しませる』を目指してます!











ではまた!












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728