[gtranslate]

インフォメーション

沼にハマるとまぁ〜大変〓

どうも〜!


最近24時間営業のジムにしてからジムへ行く回数が増えて、朝に体を動かすことで、充実した一日を過ごしているTEAM花時。U30の大澤良です!


皆さんこんばんは~!


最近ジムを変えたんですけど最近のジムってすごいですね!


何がすごいってランニングマシンにモニターが入ってて有酸素運動しながらNETFLIXだったりyoutube が見れちゃうんだもん!


運動しながらみたいものを見るまさに僕に取ったら一石二鳥なんですよ!


まぁ何を見てるかっていうのが重要ですよね!


ズバリ僕が見てるのは「僕のヒーローアカデミア」です!


いやこの作品すんごく面白いのよ。

さささに薦められて「俺アニメ見ないから」って言ってた僕を今はぶっ飛ばしたいくらい面白いのよ。


いや何でも門前払いするのではなく一旦見てみるもんですね。


ざっくりいうと、このアニメは8割の人類が個性いわば特殊能力的なものをもっててその個性を活かして悪いやつから人を守るヒーローという職業に憧れてる、無個性の少年が憧れのヒーローから認められ力を貰いその力を使いこなすためにヒーロー育成の学校で成長していくって感じのお話ですね。


このアニメって友情、信念、本質、弱さを認められないところ、家族のことだったりがすごく含まれててシーズン3まで一気に見てしまった大澤です。


こんな面白い教えてくれたさささには本当に感謝しております。


このアニメ見てたら「鋼の錬金術師」をまた、見たくなってしまいアニメの沼にハマりそうでめちゃくちゃ恐ろしい��


アニメの沼ハマっるとずっと見てしまうからとりあえず時間の配分をうまくできるようになりたいです!


それではまた来週!!

image



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930