[gtranslate]

インフォメーション

夜遅いなかありがとう









たにふさあゆみです!!!!!






鎌倉に!行ってきました!!!






ミス日本のゆかたオーディションの配信をしてました。







image





image





ミス日本のゆかたオーディションで出逢った

グランプリの方と行ってきました!!




嬉しい〜!!楽しかったです!!





このオーディションに参加して、素敵な出会いに恵まれました。






番外編、あと3日でおわります。





ここまで長い戦いでしたね。




ずーっと応援してくれてる方々、



最近わたしを知ってくれて、応援してくれて

る方々、



スマイル集めでふらっと立ち寄ってくださっ

た方々、



そして、同じミス日本のゆかた候補生のみん

な、


全ての方々に感謝しています。





貴重なお時間で、わたしの配信に来てくれてありがとう。






わたしは幸せです。







欲張りですみません。






受賞したいです。






肩書きが欲しいというよりも、

ミス日本のゆかたになり、わたしの活動の幅

が広がることを、

喜んでくれる方々を楽しませたいです。





なんでもやります。





バンジーは飛びません。





その他はなんでもやります。きっと。






7月からは、同じ候補生の子から着付けも教わります。





昭和を演じる平成生まれの女優として、

浴衣のように日本の誇れる女優になります。








必死なアピールですね。




そう、必死です。




お願いが多くてすみません。






わたしは、ミス日本のゆかたになったら

絶対に絶対に、その誇りをもって活動します。







20日には結果がわかるんだ。







ドキドキするなあ。





でも大丈夫。わたしは自分の気持ちに負けません。







わたしのことを見つけてくれて、ありがとうございます。






みんなと一緒に頑張りたいです。






わたしの都合で、かなりの深夜帯の配信が固

定になってますが

眠い目をこすって来てくれたり、

朝早いなか来てくれたり、

ルームを盛り上げに駆け付け下さり、とても有り難いです。







たまにわたしも眠くなっててごめんなさい。






とにかく、ひたすらに

わたしは皆さまに見つけてもらえて幸せです。





あとは!ミス日本のゆかたになる!!!







あと3日、力を貸してください。







がんばろー!おー!!











image













コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930