[gtranslate]

インフォメーション

うまうまパワー

こんばんは!!!



本日、火曜日さささ







もう5月なの!?!?!?!?




って、事はもう「*REPAIR」初日まで3週間もないんじゃん!?!?






うぉぉぉぉお!!!






楽しみと緊張が押し寄せるんだぞ!!!








大事に想う人が1人でもいらっしゃる方、より多くの方に観て頂きたい作品です。





きっと、どこかのシーンで共感や思い出す感情があるはずです。







まだご予定が決まっていない方は是非、5/18(木)~21(日)は三鷹にお越しください







さて、その素敵な作品を最高の状態でお届けする為には、元気で全力を出せる状態でないと叶いません。







20230502-223939.jpg

 




手始めに大好きな食べ物を食べて元気とモチベーション爆上げ!!!






最近本当にラーメンを食べられていなかったから、最高に幸せでした!!!







続いて、あゆさんが食べてるのを見て私も食べたくなったやつ!




20230502-224043.jpg

 



牛丼!!!



明太マヨチーズ!!!





え〜〜〜何これ美味し過ぎる〜〜〜!!!




普段、チーズ牛丼をつゆだくで食べるのですが、これもハマりそうな美味しさ…!!!







好きな食べ物食べて元気と体力も付いて一石二鳥です!!!






20230502-224308.jpg

 



これは、朝起こしに来る愛犬、ちょこ様。







起こしに来ると見せかけて、二度寝をかましてるのはここだけの話。







私の横まで来て1回寝る……え、散歩は………?





冬の方がもっと重症だったので、暖かくなったからマシかな…?







人間も犬も考える事は同じなんだなぁ…。



かわちいね








愛犬からもパワーを貰って目の前の事を頑張るぞ!!!!!!











また来週



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031