[gtranslate]

インフォメーション

謹賀新年

皆さん、新年あけましておめでとうございます




明けちゃったよ、2024〜!!!




今年はどんな一年にしようか…。








何事も最初はワクワクするものですよね!





今は新しい手帳に何の予定から書こうか迷っています





だから、1月はあれこれ考えてワクワクしていたりします






今年の目標は〜、抱負は〜、年内にはこれをやろう〜とか考えてる間は楽しい




後は実現に向けて、どう動いていくか!!!





今年も後悔なく過ごせますように




 




あんま良くない事かもだけど、ここ数年、年賀状を書く習慣が無くなってしまって。






だけど、時代は進化しているので文明の開発を利用して作ってみました!!!





20240103-115904.jpg

 



今ってスマホでこんな簡単に作れるのね!!!






いつか、年賀状企画します、いつかね(笑)






今年の抱負、やりたい事は、まず「健康」

に生き抜く事!




健康もお仕事の内ってね!



体調崩して行けなかった、おでけけやイベントがあったの悔しくて…。





そして、昨年未達成になってしまった、アクロバット習得!




体が動くうちに!


好きな事をやる為に頑張ります!!!






あー…、あとは…苦手な物が一つでも克服出来たら良いな…。



さささ、野菜が得意じゃないから…一個でも食べられるようになったら褒めて…(笑)






そして、自分と周りを大切に!!!




感謝を忘れずに!…は、いつも心掛けているので引き続き




あと、今年も自分の特技とか増やしたいかも。





時間はあるようで有限!

なのも、忘れちゃダメだね






あと、継続って本当に大事だね〜。

昨年始めた事は引き続きやっていきたいなぁ。






今年も楽しく幸せを振りまきながら、楽しみながら過ごせますように〜







皆様にも幸ある一年となりますように









来週からは、火曜日にお会いしましょう



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031