[gtranslate]

インフォメーション

元気すぎるのが強いての悩み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たにふさあゆみです!!!!

 

 

 

『アンダルシアに憧れて』と『まいったネ今夜』
改めてかっこいいなと思って、最近よく見てます!

 

 

 

やっぱり踊れる人が大好き。

 

 

踊れる人にものすごく魅力を感じます。

 

 


特にこの2曲に関しては、いろんなアイドルさんで見てみたいです!

 

 


振付ってどうやって思いつくんだろ??

 

 

スーツを口にくわえて起き上がってこようってよく思いつきましたね!

 

 

かっこよすぎる!天才!!

 

 


まいったネ今夜の足技も素敵で、真似しようと頑張ったけど、
今のわたしの実力では、足技じゃないウェーブトントンが限界でした。

 

 


あの振付を踊れたらどんなにかっこいいか…。

 

 

わたしは踊りに元気がありすぎるから、
今更だけど音を聞くこところから意識し始めました!!

 

 

早取りクイーンってよく呼ばれてる!もうやめる!

 

 

 

わたしの最推し三宅健さんが新曲を出してくれます!

 


嬉しい!!!!

 


年齢を感じさせないで、44歳になってもずっとアイドルでいてくれてることに感謝しています。

 

 

 

推しの活動がわたしの励みになるの!

 

 

 

わたしも今の目標を達成するために、筋肉痛も乗り越えていきます!

 

 

 

新曲をありがとう!!!!!

 

 


大袈裟に聞こえると思いますが、嬉しすぎてちょっと泣きました。

 

 

 


わたしも応援してくれてる人達を嬉し泣きさせたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20240118170426506_fast

 

 

 

 

 

これは、バーレスク東京の推しの一吹さんのグッズのロンTです!

 

 

 

 

世の中、素敵なもので溢れてる!

 

 

 

 

見つけられて嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

人を楽しませる人たち大好き!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031