[gtranslate]

インフォメーション

1.2.3で飛び込め!

こんばんは!!!




さささでございます







最近、不思議な夢をよく見るんです。



普段なら絶対やらない事や起きない事だったり。



まぁ、夢って何かの暗示だから現実には起こりえない奇想天外な事象ばかりだものね(笑)






少し前にあったのは、知らない人に追い掛けられる夢…怖かった〜



その暗示は、精神的に追い詰められている。との事




自分でも気付かず、疲れていたみたいだった(笑)







そして、ついこの前は知らない人に号泣させられる夢だったな。




もはや、登場人物は顔見知りだとしても、もう覚えてないのだけれど。





ちなみに、号泣はストレスから解放されて転換期を迎えるサインとの事!






結果良ければ全て良し?







占いやおみくじの類は基本的に良い事しか信じません










再来月、再びHUNTER × HUNTERの舞台の観劇に行ける事となり今からドキドキワクワクが止まりません!!!





20240124-131741.jpg

 



2作品目ーーー!!!



本当に感謝ーーー!!!






2.5は元々好きだけど、推し作品の2.5の続編は本当に嬉しい







いつか、いつか…HUNTER × HUNTERの何かしらに携われたら良いな…とか思っていますのよ…








そして、街中で見掛けてはいたけど回すか迷いに迷って、出るまで回そう耐久!!!




キメラアント編ラバストのガチャガチャーーー!!!




20240124-132215.jpg

 



無事、1番欲しかった、キルア&イカルゴのものが出ました






さささね、こういうランダム商品だと、ネフェルピトーが出がちなんだけども…。




今回は行ける気がするぜ!!!(フラグ)




初っ端ピトーからカイトを引いた後、ピトーダブりを経て、キルアくんでした(笑)






推しが出たならば、良し!!!








20240124-132635.jpg

 



しれっと、ユニオンアリーナにも手を出してみました(笑)




キルアくんが出るというので…。






カードバトルというよりは、コレクターになるかもしれない。




試しに買った4パックに、キラキラしたキルアくんが入っていたので割ともう満足している(笑)





推しが出たならば、良し!!!












あ、そういえば!



あとでちゃんと纏めるけど、また配信オーディション挑ませて頂きます





皆様のお力添えをお貸しください!!!




よろしくお願い致します!!!











また来週



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031