[gtranslate]

インフォメーション

最強の自分

こんばんは!!!




本日、火曜日、さささです







1月の寒さが本格的に迫ってきて、風が吹くと痛いと感じるようになってきました





寒いの苦手だァ………。







早く夏来ないかなぁ…、夏が終わった瞬間夏が恋しくなる、寒いのに飽き過ぎている(笑)







最近、Switchの新しいソフト、Splatoon3を買ってしまいました




初めてSplatoonのシリーズ買ってみたけど…人気なだけあって、めちゃくちゃ面白いな…!!!









相変わらず2024も多趣味でスタートしている、さささ。





新年一発目はアイドルオタクをして来ました!!!





20240116-233505.jpg

 



人生で初めて、カウントダウンライブというものに参戦!!!




年が明ける瞬間を不特定多数の大勢がいる空間で越したのも初めてだった。





やっぱり、アイドルって凄いなぁ。




一言話しただけであんなにも惹き付けられてしまう魅力を持っている。




さささも、そんな風に思って貰える女優になりたい







まずは、修行あるのみ。



そして、皆様に会える機会をたくさん作る!!!



お待ちあれ









多趣味第2弾、ポケモンカードのコレクターになるの巻。






希少な物なので、手に入らなかった時の悔しさが半端なさそうで、今まで手を出さなかったのだけれど…。




前よりは手に入りやすい環境になってきているみたいなので、試しに買ってみました!





20240116-234135.jpg

 



このシリーズは1パックに10枚入っていて、内1枚はレアなキラキラしたカードが入っているもの。





その分、普段のパックのポケモンカードよりは少しお値段が高め…





別日に1パックと、計6パックを買ってみて開封した結果がこちら!!!






20240116-234459.jpg

 



割と、引きが良いらしい(笑)





色違いポケモンというものがカードにも存在していて、2枚色違いが出てた





2024の運、ここで使い切ってない?(笑)






カードの価値があまり分かりきっていないさささ、もっとカードを集めてデッキというものを作ってみたい!





デュエルスタンバイしたいです!!!(作品が違う)







趣味の1つ、UFOキャッチャーはやり過ぎてしまうので控え目にしております(笑)




けど、偶然クレーンゲームのバラエティがテレビでやっていて。




つい見てしまったけど、ふと、にこるんが言ってた言葉が刺さった。






「自分を信じてあげることが成功に繋がる」






これ、何にでも言える事だなぁって、成功のビジョンを強く想像するって大事






今年も色々な事に手を出しながら、自分の可能性を信じながら楽しく生き抜きたいですな。




とか、思ったり








また来週








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031