[gtranslate]

インフォメーション

主演です。



佐々木智美です!!!



本日、

『恋バナ`18~私のスキ届けたくて~』の配役が発表されました!!!



なんとわたくし、

初めて、

主演を努めさせていただくことになりました!!

木原歩美役です。

もうすでに、『木原歩美』という名前が大好きです。






舞台に出演できること、

役を頂けること、

セリフを頂けること、

当たり前ではありません。


すべてに感謝して、みんなと頑張っていきます。




とても正直にわたしのことを話します。

わたしは自分が大好きです。

わたしが一番、かわいくて仕方ないです。




そんな中、

2018年の今年は、ハロプロさん、

20周年だそうです!!

ということで、

リーダー座談会という動画を見ました。

道重さゆみさんの

『みんなで楽しく頑張っていきたい』

という内容のエピソードを聞き、わたしもこんな表現者を目指そう!!と思いました。

とってもざっくりした説明ですが、

つまり、改めて道重さゆみさんに感化されました。




道重さん、かわいいなー。

内面も外面もかわいいなー。




image





恋、ということで、

わたしのキス顔をお納めくださいませ(笑)



あはは



木原歩美、がんばります!!!!









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ともちゃん〓
    初ヒロインおめでとうっっ〓
    辛いこともあるかもしれんけどずっと応援するけんね!
    ヒロイン発表配信行けなかったけど嬉しい気持ちめっちゃ伝わってきた✨
    仕事で疲れてたけど、ともちゃんのブログで疲れ飛んでいきました〓
    ゆっくり休んでおやすみなさい〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930