[gtranslate]

FDVT!?

 

おっはよーございまーす!

 

いや〜終わりましたよ!

FDVT!? vol.11 in 白浜!!

 

初日のライブでは魁!の新曲3曲もあったり、いろんなポーズが増えてきた9ショット2ショット、初の組み合わせが多かったオプショナルツアーは満足度指数200%!…ちょっと言い過ぎか?

 

image

@和歌山シェルター

 

image

懐かしい曲もやりました。

 

 

image

梅干し、梅酒作り

梅酒の開封日程はなんと8月2日(パニの日)

 

image

最後はしっかり8人で締めくくりました(笑) 

 

とにかく、毎回言ってますが、やっぱりこのメンバーだと本当に楽しい!

1年分くらい笑った感じがします。

宴会では笑いすぎて腹筋痛かったくらいです。

 

来年もやります!

また僕たちとバカやりましょう!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3日間お疲れ様でした("⌒∇⌒")

    今回は留守番組だったので、メンバーのTwitterや
    ブログを読んで行った気分を味わってます(*´ー`*)

    来年こそは一緒に行って、
    哲ちゃん達とバカできたらいいなぁ~( 〃▽〃)

  2. てっちゃん、FDVT11、お疲れさまでした!
    初参加でしたが、凄く楽しかったし、
    とても充実した2泊3日でした。
    未だに写真を見ては、旅行の余韻から、
    抜けれず、終わったんだ…と心に穴が!!
    とは言え、FDVT12に向けて楽しみもあるし、
    また次も来ますと言った、私の発言に、
    嘘偽りはございません!(笑)
    来年も楽しみにしておりますので、
    是非、是非、よろしくお願いしまーす。

    あ、シャクレパンダ、可愛がってあげて下さいねww
    本当お疲れさまでした!そして、ありがとー♪

  3. 爽やかな挨拶からのブログスタート(^-^)今日はゆっくり眠れましたか〜?
    睡眠時間を削って準備したり、楽しませてくれたり・・・本当ありがとう☆おかげですっご〜い楽しくて、うちもいっぱい笑ったよ〜(≧▽≦)
    宴会楽しかったし、オプショナルのタクヤ&タカシ&タケシトリオのトークもおもしろかったー!(笑)

    メンバーといるだけで楽しいって気持ち、すごいよくわかるよー(^▽^)ノ本当楽しくて仕方ないあっという間の3日間でした♪
    来年まで待てないから、半年に1回旅行やってー(*^O^*)って感じです(笑)
    本当ハッピーな時間をありがとう☆☆☆

  4. おかえりなさいませ。
    梅酒&梅干し、いいですね(⌒▽⌒)
    是非開封日…パニの日に味の感想をお願いしたいところですw
    留守組なので会報楽しみにしています☆

  5. 3日間お疲れ様でした。

    今回参加出来なくて…めちゃめちゃ悔しかったし、悲しかった(T_T)
    来年は、絶対行く!!!と決めた初夏でした〜笑。

    また別で会いに行きますね〜タクヤさん。笑(*´∨`*)ノ" 


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/