[gtranslate]

2015.1.17 恵三くん結婚式

昨日はそんなタイトル通り小学生の頃からの友達である恵三くんの結婚式でした。


そんなわけで森って奴と参戦。





少し早めに行って結婚式の受付という役を任されました。

この一緒に行った森くんの結婚式では本日の主役の恵三くんと俺で受付やったんだよね。

そんで恵三くんのときは俺と森。





俺が結婚式のときは二人に受付頼むのがここで決定したよね。


なんか素敵。





そんな素敵な流れからの結婚式。


この俺と森と恵三くんってのは小学5年6年のときに毎日遊んでた仲良し三人組なんですよ。

色んな遊びしたなー。お笑い好きだったから三人でトリオ組んだりなんかして。グループ名は【クリスタル】ね。笑


そんなクリスタルはたぶん俺の笑いの根底のとこにあるんだろうなー。




20150127-015833.jpg


この小学生のときの写真だって俺がなんか面白いこと言ってコイツーってなってるのを演出して写真撮ってるしね、たぶん。こんとき俺なんも言ってない。




20150127-020010.jpg


成人式でも楽しそうだし。





20150127-020042.jpg


そんで結婚式ね。

まさかの唯一スリーショットで撮った写真がブレブレっていうね。


いやーなんか二人が頑張ってるのをみて刺激もらったし。

結婚式の両親の恵三くんに向けての言葉でむちゃくちゃ感動しました。


二次会で新郎の母からのサプライズ手紙ってのがあって一番号泣してたのはたぶん俺です。笑

両親も俺によくしてくれてたから我慢できなかった。



小学生のときクリスタルでテープの録音機能使ってラジオ番組作ってたのは良い思い出です。まだテープ残してあるので40歳くらいになったときに三人で試聴会でもしたいと思います。


今日はなんか自分の転機になる一日だった気がするなぁ








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031