[gtranslate]

有松!

ども!

穴空いた靴で歩きすぎて足カッチカチのMaMeです!

以前から言っている通り歩き方下手すぎて靴すり減ってしまっている影響で

特に左足の裏と人差し指がカチコチですね(/´△`\)

新しいサンダルをそろそろ買わなければですわ!

この時期売ってるんかいなね?

そして今日は25日の有馬記念に向けてU-MA5メンバーで有松記念のスタンプラリーにいってきましたよー(^o^)

なんでもA賞はDVDが貰えるらしい!

お昼頃に集合したのですが遅刻大魔王の宮崎君は安定の遅刻(笑)

今日は2時間30分も遅刻してきました(笑)

あいつは説教しないとダメですな(´・c_・`)

まぁ無事合流して5箇所程まわってきましたよ!

image

・恵比寿にいた気がするカラ松!

ちなみに推しメンの十四松には会えませんでした(/´△`\)

2位の一松とも会えず(笑)

チョロ、おそ、トドには会えたんですけどね~(´・c_・`)

偶然にも赤、青、緑が見れて私の担当黄色だけ見れてないスタイルですね(笑)

像のクオリティと壁?なんか絵描いてる壁画的なののクオリティは高かったけど

スタンプはインク濃すぎてほぼ全部グッチャグチャなってもてましたわ(笑)

image

・これが壁画的なやつ!

ちなみに新宿ではターフィー君の顔のカイロ貰えましたよ!

興味ある方は是非いってみて(о´∀`о)

晴れてたらゴールドアクターの像もあるっぽいですよ!

image

・普段は見れない正面から!

走ってる競走馬を正面から見れる事あんまないですからね!

まぁ作り物なんだけども!

ただなかなかの迫力!

吉田隼人ジョッキーも心なしかちょっと笑てますわ(*^^*)

そして25日は有馬記念の後に我々U-MA5がMCのお仕事あるのでそちらも是非見に来てくださいな!

前回漢字間違いしていた『季乃彩』さんにて!

これが正しい表記でした(笑)

南多摩まで皆さん来てんか~\(^o^)/

そして来年のライブはこちら!

・1月7日

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場19:20 開演19:30

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

赤のぺろ太の生誕祭でございます!

ゲスト招いてわちゃわちゃしますよ!

image

1月8日はこちら!

image

連戦です!

お時間ある方是非!

それではまた次回!

次回はぺろ太が担当です!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031