[gtranslate]

もう今年も終わりかー(>_<)

どうも塩煎餅が好きな宮崎くんです(^^)


こないだ今年最後の乱笑乱舞がありました!

僕は新ネタをやりました!

 


楽しくできたのでよかったですがまだまだ改善する点など見つかったので今回のミスはしっかり修正して次のフリープログラムでは完璧にしたいです‥‥


じゃなくてピン芸人の大会、R-1グランプリがもうすぐあるのでそれに向けて頑張りたいと思います(^^)




もう12月なんですよね!

今年ももう終わるんですね!

なんかあっと言う間に一年たった感じがします(>_<)



皆さんはどう言うとき今年ももう終わりだなーと感じますか?  



僕はM-1が終わると今年ももう終わりだなーと思っていたんですが今回決勝の日がはやかったのでへんな感じです笑


そう言えばこないだの日曜日に中山競馬場へ行ってきました!



そのときにG1のチャンピオンズCの馬券を2000円分購入したら参加出来る抽選会に参加してご当地ラーメンセットが当たりました!



更に抽選に当たった中からまた抽選して当たる南部鉄瓶の急須も当たりました!

急須の使いどきがムズイ(>_<)



20161208-140735.jpg





抽選には当たりましたが馬券はクソ外しました( ̄∇ ̄)

次の阪神ジュベナイルは当てるぞ!


それにしてもG1があるたびに競馬グッズが増える笑


最後にちょっと贅沢して買ったアイスの紹介

言わなくても美味しいですけどハーゲンダッツスペシャリテ ピスタチオベリー

上の層がピスタチオのナッツの食感があって間にベリーソースが入っていてそのアクセントがすごいいい!

美味しかったけど値段が高いな(>_<)

もうちょいやすかったらよかったなー。



20161208-141852.jpg




告知ですー!


12月17日 

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

素晴らしいゲストを招きコラボとかもしてます!

皆さん是非きてください!



乱笑乱舞は2月ぐらいの予定ですー!


次回はMaMeさんです!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031