[gtranslate]

もういくつ寝ると

ども!

紅茶はダージリンでお馴染みMaMeです!

学生時代はピーチティーばかりのんでいましたが今はストレートが良いですね!

コーヒーには砂糖たっぷり入れますが!

MaMeの作るコーヒーは甘過ぎて飲めないというのが皆の意見ですわ!(´・c_・`)

お茶は濃いめの苦いのが好き(^o^)

きっと味音痴なんですわ(笑)

音痴といえば先日U-MA5の定期ライブ

w287ch.無事に終わりました!

相変わらず音痴な私ですが今回もお客様盛り上がって下さり楽しかったです\(^o^)/

ただミスも多かったのでリベンジしたいですな(/´△`\)

時間の関係で予定していたコラボや企画がいくつかできませんでしたがいつの日かまたやりたいと思っております!

そして急な変更に対応してくれた出演者の皆様もありがとうございました(*^^*)

優しい方々ばかりで良かったです(о´∀`о)

そしてお客様から美味しい差し入れもいただきました\(^o^)/

全部美味しくいただきましたよ(*^^*)

ライブ終わりはお腹ぺこりんちょなんで食べ物と飲み物はとってもありがたい差し入れ(о´∀`о)

本当にありがとうございました!

今月のU-MA5での出演は25日に季の彩りにて営業を残すのみですかね?

字あってるかな??

温泉ですよ!

楽しいビンゴ大会もあるので皆さん1年の疲れを癒しつつU-MA5を見に来てくださいな!

そして来月は密かに楽しみにしていた虹組ファイツさんとの共演!

最近のU-MA5のトレンドは虹組ファイツですからね(笑)

そんなU-MA5のライブがこちら!

・1月7日

『w287ch.』

押上ワロップ放送局3F

開場19:20 開演19:30

ticket 1500えん

U-MA5の定期ライブです!

赤のぺろ太の生誕祭でございます!

ゲスト招いてわちゃわちゃしますよ!


image

そしてこちらも出演します!

image

是非来てくださいね!

それではまた次回!

明日はぺろ太が担当です!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031