[gtranslate]

9/24 風見蘭喜スペシャルライブ、ギガノイズ

星の王子さま終わってからも連日出演があり、なかなか余韻に浸る暇もなく。
夢の日々の写真は小出しにしていきます。

20180925-163633.jpg

そして今日は昼は風見蘭喜スペシャルライブ!

20180925-111831.jpg

色んなことをやっているとこちらの世界ではあまり知られてなかったりとかアウェイ感が色んなとこであるのですが、アウェイ感は意外と嫌いじゃない。

20180925-111852.jpg

そんな中でもどんなとこでも来てくださる方もありがたい。

20180925-111913.jpg

風見さんに海外のお土産もらったよ。

20180925-162252.jpg

久々の風見さんとの緊縛ショーでした。
もともとこういう世界にきたのは日常が忘れられる日々だからだったりもするのですが、いまはその日常すら非日常だったりもするけど、この時間は非日常の日常も忘れられる時間だった。
引き返せないかもしれないという危うい心の非日常。
あまり味わうことが少なくなってきたから懐かしい感覚。
でも今はそんな自分をも客観的にみる自分もいたりする。
そしてそんなものをも吹き飛ばす轟音の巣窟へ。
ギガノイズ。
後から見返して、何で私はこんなにピカチュウを撮っているのか?!

20180925-162333.jpg

20180925-162352.jpg

20180925-162409.jpg

20180925-162432.jpg

20180925-162450.jpg

20180925-162506.jpg

ギガノイズも同窓会みたいで楽しい。

20180925-162526.jpg

全国から集まる同窓会。

20180925-162701.jpg

20180925-162719.jpg

20180925-162735.jpg

20180925-162752.jpg

そして今回は彩☆美保にて参戦!

20180925-162810.jpg

CDゲット!

20180925-162827.jpg

彩ちゃんの唄と演奏凄かったー!

20180925-162842.jpg

ノイズと布の動きってめちゃ合うなーと。

20180925-162857.jpg

豪風の中にいるようでした。

20180925-162921.jpg

20180925-162937.jpg

そしてナリオ監督も来てくれて、プレイルームのこともみんなに知ってもらったり。

20180925-163019.jpg

ドミューンでやるかもよ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ