[gtranslate]

7/19 #大奥の乱719 秋葉原CLUB GOODMANラスト

イベント三連チャン最終日。
いつもよりさらに早起きして支度して早めに家を出る。
到着してしばらくするとまりいさんもいらして、お弁当やら色んなものを持ってきてくださった。

20200720-203034.jpg

そのうちに伊織さんもきて、主催揃って準備にとりかかる。
ゲストの皆さんもきて、特典作り。

20200720-203153.jpg

そして取材対応も。

今回ゲストにほんせけチームも。

20200720-203101.jpg

みんな和風な衣装ということで、私はパフォーマンスもあったのでクノイチ風。

20200720-203116.jpg

高身長がさらに高身長にw

20200720-203130.jpg

開演するとしばらくは時間があって、みんな楽屋でもソーシャルディスタンス。

20200720-203214.jpg

今回濃厚接触がないように、物販もなし、そして差し入れもボックスに入れていたぢいた。

20200720-203237.jpg

皆様ご協力ありがとうございました!

20200720-203252.jpg

杏ちゃんお誕生日ということもあり、シャンパンもたくさんあけていただいて感謝。

20200720-203304.jpg

私はオープニングで自吊パフォーマンスをした。

20200720-203327.jpg

20200720-203339.jpg

20200720-203350.jpg

20200720-203401.jpg

ショーも楽しんでいただけたようで嬉しかったし、お遊びコーナーも盛り上がったり、そして杏ちゃんのお誕生日のお祝いが出来たのも嬉しかった。

気がつくと終わっていて、あっという間だったという印象。

やはり無事開催出来たのが何より嬉しい。

スタッフの皆様、ゲストの皆様、ご来場の皆様や配信で参加の皆様、みんなみんなありがとうございました!

20200721-001947.jpg

7/19に開催された大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり

8/2まで視聴できます!

いまからでも是非!

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/8951

20200720-203425.jpg

終わって秋葉原グッドマンへ移動。
リハに間に合った!
そしてリハをしたらタイパンツが破けたw

20200720-203439.jpg

最後の出演というのがやはりなんとも言えず寂しい。
そしてやはり一楽さん企画は嬉しい楽しい。

20200720-203451.jpg

20200720-203503.jpg

20200720-203516.jpg

ここでドラ☆美保が出来るのも最後なのかと思うとなんとも言えない気分。

20200720-203534.jpg

20200720-203544.jpg

20200720-203555.jpg

20200720-203605.jpg

一楽さんに誘ってもらわなかったらここにも出てないし、鹿島さんとも会えてなかったと思う。

20200720-203618.jpg

やはりらまだ諦めきれない。

20200720-203633.jpg

7/25まで視聴できます。

7/19開催、秋葉原グッドマン

灰野敬二+大友良英、美川俊治+ASTRO、ドラ美保、MIYA

配信ページ:

投げ銭:https://t.livepocket.jp/e/gh-7d

よろしければ投げ銭お願いします!

20200720-203651.jpg

雪村流縄遊戯のお写真いただいた。
これがなんとなくお気に入り。

20200720-203717.jpg

20200720-203732.jpg

7/2327アフリカ座企画公演

私はここにいるproject

ほんとにあった世間話〜OL編〜

無観客有料ライブ配信舞台公演!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54768497.html

若林美保チケット購入特典あります!

20200720-203753.jpg

20200720-203810.jpg

‪8/15中目黒TRYにてElfriede vol.1開催。

なんとポールダンサーデビューです。

来場のご予約は直接連絡下さい。

当日来られない方は配信もありますので、是非目撃者になってくださいませ!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54780771.html‬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ