[gtranslate]

2/20 ニューマツドゴールデン劇場

お昼過ぎに新松戸へ。

すごいメンバーで馴染みのある方々だけど、FIREBIRDでご一緒するのは何気にはじめての方ばかり。

トップからトリまでマックスなメンバー。

決して配信出来ない。

そんな中私はラムちゃんで。

電撃もちゃんと喰らわした。

浮気はダメだっちゃ。

20220221-141823.jpg

お客様方もメンバーに負けずすごい方々ばかりだった。

20220221-122727.jpg

お腹いっぱいありがとうございました。

こんな最狂なメンバーを揃えたダイゴさんに万歳。

20220221-122739.jpg

ツチヤヒトミさんが描いてくれた似顔絵。

ステキ!

20220221-122801.jpg

そしてミホミホコンビ。

20220221-122813.jpg

Momokaちゃんともご一緒できて嬉しかった。

かっとんだパフォーマンスを堪能。

20220221-122824.jpg

ドリンクガブガブご馳走感謝。

20220221-122834.jpg

そのまま川崎へ。

挨拶して音と進行表を渡して、吊りのセッティングして。

そのままホテルに泊まってバタンキュー。

さて川崎ロック座スタート。

20220221-141843.jpg

2/28まで川崎ロック座に出演しています。

12:00より1日4回公演入れ替えなし。

6人香盤で、2番目に出演します。

1,3回目ラムちゃん、2,4回目指きりの予定です。

是非2演目みていってくださいませ。

http://kawasaki-rockza.com/

20220221-141858.jpg

4/6()17()下北沢ザ・スズナリにて大人の麦茶第29杯目公演「おしり筋肉痛リノベーテッド」

歯に衣を着せぬトラブルメーカーの元ストリッパーを演じます。

大人の麦茶もスズナリも初体験。

2/27までチケット先行発売しております。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56473280.html

20220221-142014.jpg

3/10赤羽Music&BarEnabにて「HMB〜みほはる二人会〜chal.1」開催!

2022年からの新企画。

若林美保と今賀はるのチャレンジ二人会です。

2/7開催予定でしたが延期となり、3/10にようやく初回開催となります。

盛り上げていきたいのでどうぞよろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56348183.html

20220221-141915.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ