[gtranslate]

7/18 #舞台SNS 千穐楽

千穐楽。
1時間遅いからゆっくり…というわけでもなく、いつも通りに起きて、最後の追い込み。
どうしても成功させたい!

20230719-111424.jpg

今回はほんとにお稽古から本番までがあっという間。
あれしようこれしようという時間がなく、やらないといけない事だけをしていた気がする。

20230719-111445.jpg

ストレッチしつつもお客様への連絡など。
と言うところをパパラッチされていた(笑)

20230719-111814.jpg

一人一人何か書こうかなと思ったけど、キリがなくなりそうだからざっくりと。

ダンサーチーム、特に美穂ちゃんとおのえりとはずっと一緒にダンスもお芝居もした。

私がお稽古後から合流したこともあって、二人にはめちゃくちゃ支えてもらった。

20230719-111516.jpg

20230719-111532.jpg

20230719-111604.jpg

20230719-111616.jpg

20230719-111625.jpg

20230719-111552.jpg

今回初舞台の子がほんとに多くて、それでもみんなめちゃくちゃ頑張ってて、一人一人舞台で輝くような役で、ステキな初舞台になったんじゃないかなーと思える。
これから続けていく人、一度だけの人、色んな道を進むと思うけど、この舞台が何かの糧になっていればよいなと思う。

20230719-111643.jpg

20230719-111656.jpg

そして夕さん。
夕さんだけでなく、鷹村さんもそうだが、今回舞台で全く会わない役。
なかなか珍しい。
それでも夕さんとはラスボス同士?なんて言われもして、それはそれで嬉しい。

20230719-111716.jpg

この物語も自分の役もとても好きだから、やっぱり出演できて良かったなぁと思う。

20230719-111735.jpg

物語の終盤にいつも一緒に戦ったいつかちゃん。
毎日毎日2人でセリフ返しして、どんどんお互いが分かり合えるようになった気がする。
えなちゃん、うちのチームにきてくれて有難う。

20230719-113250.jpg

20230719-113303.jpg

そしてみて下さったたくさんの皆様、有難うございました!

おかげでギリギリではあるけれど、自分の目標を越える事ができた。

やるからには無駄にはしたくない。

だからこれからも出演する時は頑張っていきたいと思う。

20230719-111759.jpg

20230719-111831.jpg

20230719-111843.jpg

千穐楽は終わったけれど、例の如くアーカイブがまだ残っている。
21日まで存分にお楽しみ下さいませ!
そんなわけで毎日夕さん。

20230719-111903.jpg

帰りに一人軽めな打ち上げ。

20230719-111855.jpg

20230719-111915.jpg

【ストリップ劇場出演情報】

7/2131川崎ロック座 http://kawasaki-rockza.com/

8/2529ニュー道後ミュージック http://www.dougo.com/

20230719-111937.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ