[gtranslate]

7/22 川崎ロック座2日目、TORTUREGARDEN JAPAN

まあまあよく眠れて朝。
荷物をまとめてホテルをチェックアウト。
亀のいる劇場2日目。

20230722-212415.jpg

思わずスタバのピーチフラペチーノ。
桃ゴロゴロでフルーツみがすごい。

20230722-212427.jpg

20230722-212438.jpg

土曜日なので朝からダブルポラの進行。
平日よりも少し多いかなくらいのお客様。
1回目からありがとうございます。

20230722-212449.jpg

Queenは昨晩何気に動画をちょっとおさらいしていたので、参考にしつつ、今できることをしつつ、諸々調整していっている。
ストリップ劇場は1日4回10日間のステージ。
もちろんいつみていただいても恥ずかしくないステージを心がけているが、毎回毎回がライブ。
その時々で変わっていくものも楽しんでもらえたら嬉しい。

20230722-212501.jpg

今日も来てくださった皆様ありがとうございました!
チップ、差し入れもありがとうございます。
何よりステージを楽しんでいただけていたら嬉しい。

20230722-212513.jpg

【ストリップ劇場出演情報】

7/2131川崎ロック座 http://kawasaki-rockza.com/ (演目:ゆかた、Queen)

8/2529ニュー道後ミュージック http://www.dougo.com/

20230722-212526.jpg

終演後、竹芝へ。

海がみえるラグジュアリーな会場にて4年ぶりのトーチャーガーデンジャパン。

20230723-103238.jpg

さっそく入り口に私の看板が展示されている。

20230723-103253.jpg

会場内はkurageの展示でいっぱい。

20230723-103306.jpg

20230723-103318.jpg

しばらくマスク付きでウロウロして一通り写真を撮ると、早々マスクを取って仲間たちと歓談する。

自分のスマホであんまり写真を撮ってなくて、あるもののみ。

また写真をもらったら載せようと思う。

20230723-103336.jpg

20230723-103349.jpg

20230723-103402.jpg

デパチのゴッホさんにも会えた。

他にも色んな方々に会えて嬉しかった。

20230723-103414.jpg

舞台SNS、アーカイブ含めて全て終演しました。

みてくださった皆様、ありがとうございました!

徐々にお礼の連絡をしていこうと思っています。

双葉志穂 役/若林美保

20230723-111735.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

8/2w.江上徹(Vo,Gt)+中山努(Key)

9/28w.蜂鳥あみ太+Devil

10/28w.黒色すみれ

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20230722-212536.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ