[gtranslate]

11/28 #新訳真田十勇士2023 稽古、from scratch出演

今回着物の下に着るように肌襦袢を買ったのだが、届いてみたら何故か二つ入ってた。

間違えて二つ買った?!と確認してみるも、確かに注文は一つ。

サービス?!

20231128-234605.jpg

そんなこんなでお稽古へ。

今日はいつもアフリカ座公演のダンスの振付をしてくださる元宝塚の葛城さんがいらしてくださっていて、女子のあるシーンの振付をしてくださっていた。

十勇士は自分達で振付の確認を。

後で我々のダンスも葛城さんにみてもらって、カッコいいと言ってもらえた。

もっとかっこよくなるように頑張る。

20231128-234623.jpg

20231128-234636.jpg

12/1519池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

ZAIKO Presents

アフリカ座第25回公演「新訳真田十勇士」

劇場公演&全公演生配信

真田十勇士の一人、霧隠才蔵をやります。

詳細、お申込みはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/africaza25

20231128-234657.jpg

20231128-234717.jpg

お稽古を早退して秋葉原へ。

20231128-234647.jpg

from scratchにてWaTaJaLeCoプレゼンツのディナーショー。

黒綿あめさん以外初めましての方々なのにもかかわらず、快く受け入れてくれて感激。

20231129-205916.jpg

開演が近づくにつれて、続々とお客様方がいらしてくださった。

20231128-234733.jpg

そして開演。

トップステージを飾らせていただいた。

演目はJast a Stripperをやった。

皆さんめちゃくちゃ盛り上げてくださって嬉しかった。

チップもありがとうございました。

20231128-234750.jpg

20231128-234810.jpg

20231128-234831.jpg

20231128-234843.jpg

他の皆様ほんとに流石で、口をぽかんとあけてみてしまった。

ポールダンサーのエリスさんもいらしてくださった。

20231128-234859.jpg

お店のご飯も美味しい。

ドリンクもお食事もご馳走していただいて、お稽古帰りで腹ペコだったのでありがたかった。

20231129-205837.jpg

20231129-205852.jpg

終わってからはお客様方も入れて、ポールチャレンジしたり。

JaLeCoさんにお願いして、やってみたかったやつをやらせていただいた。

20231129-205938.jpg

20231129-205950.jpg

そしてあだっちゃんの中国拳法のポーズもご指導いただいた。

20231129-210102.jpg

20231129-210116.jpg

20231129-210011.jpg

皆さんほんとに芸達者で、めちゃくちゃ勉強になったし、何よりほんとに楽しかった。

お誘いありがとうございました。

またださせていただけそうで嬉しい。

取材も入っていたので、追ってYouTubeにもあがる予定。

20231129-210132.jpg

1/1217新宿シアタートップス

大人の麦茶30.5杯目公演

「すいません、どうかしてました。」 

脚本・演出 今川宇宙

若林美保予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/293531/011/

公式HP

https://otomugi.amebaownd.com/

20231129-210234.jpg

20231129-210252.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ