[gtranslate]

1/13 #すいまどうか 2日目

今回座組内でピスタチオが流行っていて、昨晩帰りにぼーっとしてこれを買っていたらしく、朝うちにあってびっくり。

20240114-102030.jpg

さて2日目。

すいません、どうかしてました。

20240114-102043.jpg

今日もスタバる。

幸せ。

20240114-102056.jpg

今日は14:00と18:30の昼夜2回公演。

支度をある程度した後に、舞台でアップなど。

しっかり身体を起こすのが大事。

そして舞監のHiRoEさんのおかげで毎回アレのアップができてありがたい。

20240114-102119.jpg

芝居には2日落ちという言葉があるけど、めちゃくちゃ良い感じで昼公演が出来た。

お客様方もあたたかく、ありがたかった。

昼夜間の休憩でお弁当をいただく。

今回お花の代わりのおしのしというものがあり、そのおかげでこうして毎回お弁当をいただくことができている。

20240114-104756.jpg

お腹も満足して夜公演も元気に向かうことができた。

そして色んな方が来てくださり、とてもあたたかくみてくださってありがたかった。

アクスタや差し入れギフトも購入して下さり、感謝の気持ちでいっぱい。

20240114-104820.jpg

宇宙なアルコール。

のむのが楽しみ。

20240114-104811.jpg

20240114-104836.jpg

ちいかわうさぎチョコ。

可愛くて食べられない。

でも食べる。

20240114-104852.jpg

20240114-104903.jpg

来てくださった皆様、有難うございました!

20240114-104918.jpg

新訳真田十勇士、そしてアルキミコにちなんた忍びチョコもいただいた。

めちゃくちゃ嬉しい。

20240114-104934.jpg

昼におしり筋肉痛リノベーテッドで共演した中神さんが来てくださっていて、おにぎりの差し入れをくださった。

明日の朝食にする事にした。

20240114-104947.jpg

ゲネプロ写真を何枚かご紹介。

照明、舞台美術がとてもステキ。

撮影:石澤瑤祠

20240114-105010.jpg

20240114-105037.jpg

20240114-105050.jpg

20240114-105108.jpg

20240114-105120.jpg

1/1217新宿シアタートップス

大人の麦茶30.5杯目公演

「すいません、どうかしてました。」 

脚本・演出 今川宇宙

若林美保予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/293531/011/

公式HP

https://otomugi.amebaownd.com/

20240114-105135.jpg

20240114-105148.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ