[gtranslate]

1/12 #すいまどうか ゲネプロ、初日

新宿はなんでもあるようで、昼間にあまり行くことがないので、探しているお店を見つけるのが大変。

駅から劇場に行く途中に何でもあったら良いなぁと探り中。

そんなこんなで少し遠回りしてスタバに寄ってシアタートップスへ。

20240113-110327.jpg

なんと今日は座長の奥谷さんからの差し入れのお弁当が。

お肉はもちろん、ご飯がもちもちしててめちゃくちゃ美味しかった。

20240113-110339.jpg

そして初日祝いも全員に用意してくださっていた。

入っていたメッセージに感激。

座長としてしっかり座組を率いてくださっていて、ここでできて幸せだなぁとひしひし感じる。

20240113-110509.jpg

場当たりの残りをやって、ゲネプロをして、初日。

いつもながら怒涛の初日。

宇宙が「全部ある感じ」でこの世界を創造してくれた。

その宇宙船にのっていく。

20240113-113655.jpg

初めてのシアタートップス。

無事、たくさんのお客様に見守られて幕が開いた。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

20240113-110520.jpg

1/1217新宿シアタートップス

大人の麦茶30.5杯目公演

「すいません、どうかしてました。」 

脚本・演出 今川宇宙

若林美保予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/293531/011/

公式HP

https://otomugi.amebaownd.com/

20240113-110622.jpg

20240113-110636.jpg

ロビーにてグッズ各種販売中。

人生初のアクスタもあります。

20240113-143641.jpg

帰りにちょっと寄り道。

Project Nyxとも繋がりがある方がやっていて、店内は宇野亜喜良さんの作品でいっぱいの隠れ家Bar。

料理も美味しくて、夢見心地で酔えるお店。

新宿Le TEMPS

https://letemps-bar.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

20240113-110532.jpg

Project Nyx公式サイト、リニューアルしました!

https://project-nyx.com/

20240113-110601.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ