[gtranslate]

1/27 エロティック❤︎煩悩Room&煩悩フリマ

本日ほんとに久しぶりのエロティック❤︎煩悩Room。

そして煩悩フリマはコロナ前ぶり。

時間に余裕があるようで、直前にバタバタするのはご愛嬌。

20240128-140147.jpg

開場から開演の間に伊織さんが煩悩クジを配ってくれて、ご馳走ドリンクもいただいてくれていたので、開演するとすぐに乾杯が出来た。

ありがたやー!

20240128-140210.jpg

そして撮影タイムがあってから、私はショーの支度へ。

理子さんに絡んでニヤニヤさせるのはお約束。

20240128-175754.jpg

20240128-175842.jpg

まずは私のショウ。

カウントダウンでやった、今年はじめの演目、「龍舞」。

ステージに障害物が少なかったので、やりやすかった。

お写真も綺麗に撮ってもらえて嬉しい。

20240128-175859.jpg

20240128-175911.jpg

20240128-175922.jpg

20240128-175934.jpg

その後、伊織さんと理子さんのむふふなショーがあってから、みんなでバナナを美味しく食べるコーナーへ。

写真をみるととってもえっち。

でもバナナを食べているだけです(笑)

20240128-180621.jpg

20240128-180742.jpg

配信コーナーの後は会場限定コーナー。

こちら煩悩クジはホームパーティ的な楽しさ。

みんなで一緒に遊べて嬉しかったぁ。

終わってバタバタと転換。

煩悩フリマへ。

出店者の皆様と、ご来場の皆様と、すてき空間が広がっていた。

20240128-180816.jpg

他の方々のお客様が、私のTシャツを買ってくださったりもして、とてもありがたかった。

20240128-181053.jpg

今回の反省点などを生かして、もっとよい催しになるようにしたいなと思った。

出店の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました!

20240128-181106.jpg

2/10まで配信アーカイブご視聴可能!

1/27エロティック❤︎煩悩Room vol.9

主催:福山理子、伊織涼子、若林美保

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/281497

20240128-181301.jpg

終わってから、少し神田で美味しいディナーをご馳走になる。

幸せ。

20240128-181711.jpg

20240128-202456.jpg

20240128-202513.jpg

20240128-202551.jpg

帰宅してうさぎを頬張る。

20240128-202609.jpg

20240128-202626.jpg

そして今日みにいけなかった独り芝居を配信でみる。

前にも一度みたお芝居だが、また熟成されていてすてきだった。

配信なので、またみたいと思う。

20240128-202703.jpg

3/8新松戸FIREBIRD

SEXY MOSARA

OPEN18:00/START18:30

前売¥3000+Drink(当日+¥500)

【出演】

Li2MiHOLiC(倖田李梨×若林美保)

なんちゃらアイドル

ラブホテル

美広まりな

山村茜

土萌まりな

Food

美華飯店

ご予約は各出演者まで

20240128-212330.jpg

2/913下落合TACCS1179

ZAIKO Presents

u-you.company30th STAGE

「アルキミコ」

女性だけで描く戦国時代。

何度も再演されている人気作品に再び出演します。

劇場公演&全公演生配信

https://zaiko.io/event/361477

20240128-212352.jpg

20240128-212407.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ