[gtranslate]

2/22 川崎ロック座2日目

本日は222で猫の日もあるけれど、忍者の日でもあるらしい。

というわけで忍びの写真。

20240222-220047.jpg

雨模様な通勤。

スタバに寄ってから楽屋へ。

袋もカップも桜バージョン。

20240222-220100.jpg

micoちゃんとお揃いらぶちゃんのレミオロメンさん。

というか、らぶちゃん好きなみんなとお揃い。

らぶちゃんラブズ。

20240222-220117.jpg

今週の2演目の金魚も龍舞も静かめな演目と思っていたが、実際出してみるとかなり違いがあり、だからこそこの2演目にしてよかったなと思えた。

特に龍舞は完全バージョンは初だしともいえるのだが、思いがけず前にやりたかった龍神の舞の演目の完成バージョンのようになって、踊り狂うみたいなシーンがお気に入りになった。

20240222-220211.jpg

今日も色んな方が来て下さり、ありがたかった。

また共演の踊り子さん方のお客様も優しくして下さる方も多く、感謝でいっぱい。

何よりステージを楽しんて下さるのが嬉しい。

差し入れ、お心付けなどなどありがとうございました。

ステージをしっかり務めるのが踊り子の一番の役目と思っているので、皆様に楽しんでもらえるようにしていきたいし、その為に過ごしていきたいと思う。

20240222-220130.jpg

20240222-220148.jpg

20240222-220329.jpg

20240222-220245.jpg

猫の日っぽい写真も。

20240222-220256.jpg

寒い日が続いている。

そんな中でもあったまっていってもらえますように。

20240222-220313.jpg

おっきいおにぎりに驚愕しつつ、解体してくれた恩恵に預かり、一ついただいていった。

おっきな小さい幸せ。

20240222-220349.jpg

2/2129川崎ロック座

カワサキンタ祭り2024☆

mico

②若林美保

③前田あこ

④豊田愛菜

⑤中条彩乃

⑥早乙女らぶ

開場11:00/開演12:00

1日4回公演入替なし

http://kawasaki-rockza.com/

20240222-220401.jpg

帰り道の恒例。

20240223-103408.jpg

2/20にいただいたものをやっと開封。

アルキミコを思い出す。

20240223-103435.jpg

20240223-103525.jpg

【千葉エロチカヴァ】

エアリアルシルクショー

3/1おひなまつりSP

3/19ホワイトデーSP

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20240223-103632.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ